1988.11.27(日)-12.3(土)

1988.11.27
8時頃帰って少し寝たら、宅急便来る。その後🙆ちゃんが来る。島原半島の方へドライヴ。帰ったの8時頃。楽しかった。千代、大乃国に負けて53で連勝ストップ。

1988.11.28
午前中は休講なので、銀行に金おろしにいく。パンツダイエーで買って、雨の中帰って来る。ドイツ語訳もやる。昼飯学食で食って3-4限出て、ユニ4のコピーとかしてその後少しテニス出て、途中で抜け出しカレー食って帰る。雨の中パンツ取り行き、スエット買ってしまう。🙋のプレゼント買う。雷雨の中バイトに行き、帰って風呂入ってすぐ寝る。

1988.11.29
今日も晴れたり雨降ったり。2限受発。3限映画なので出席書いてすぐ帰る。マイブックにNick Heywardあるが借りない。トムクラにKilling Timeがあるので買う。聴きながら少し昼寝。掃除。6時半頃👓ちゃんが迎えに来る。ベルリン天使の詩見る。セントラルで飯。その後、みんなでにしき竜で飲む。👓ちゃんにダビングしたの受け取って⭐️に送ってもらい帰って来る。

1988.11.30
1-2限でる。その後🙆ちゃんのプレゼント探しに行く。カワハギを5時までやる。テニスできず。🍔食って帰って和んでいると⚫️から電話。にしき竜で飲む。👸にコーヒーおごってもらって帰って来る。寒し。

1988.12.1
タラタラ起きて遅刻して行ってユニ4。1限終わってから昼飯食って、引き続きユニ4。昼から解剖実習。いきなり口頭試問。全くこたえられず。7時までやって上がる。この前の人体構造テスト100人中10番。嬉しい。👱ちゃんちで弁当食って、直接Mさんちに。11時近くまでやり、帰りマイブックで○にあい、帰って寝たと思ったらAさんから電話。中3の女の子に数学。引き受ける。2時半まで眠れず。

1988.12.2
1-2限解剖実習。午後語学。テニス少し出る。5時協会。わたしの車で、顔合わせに行く。今日からきてくれというのでTさんのところ終わってから行く。数学全然忘れている。ヒロオ。死にそう。

1988.12.3
朝kらユニ4やるが全く能率上がらず。家賃収めたりする。昼は学食。スキー代8千円収めたら、金なくなる。テニスやる。 Eさんとシングルス負ける。調子悪いので帰る。酒飲んでROなど見て寝てしまう。気分さえず。