1988.6.5(日)-6.11(土)

1988.6.5
腹の治りが悪い。午前中午後ゴロゴロ。その後試しに予定している「なお巣」に行くも定休日。「のび」も。その足で佐大。自然のなんとかと言う講演を見に行こうとしたが、呼び込みやっている奴が気にくわないのでやめた。帰って、方々に中止を言ってまた寝る。Billboardの一発ヒットリスト作る。7時「なお巣」駅、また「なお巣」。👨ちゃんに会って、駅周辺に行き、医大周辺に来る。👵ちゃんの所行って、「ペンギン村」。後から続々来る。👵ちゃん所で和んで帰って来る。

1988.6.6
7時起床。ノートとセメダイン買いにいく。ついでに「旅の手帳」買う。1-2限でる。学祭の前日で⚫︎さんに着物屋行ってのことだが、授業があるので断る。昼👱ちゃんを生協に連れて行って、ローラー引いてガット買って金おろしてまた大学戻って、👵とテニスやって、そのまま体育。その後🌟🙋ちゃん、👓ちゃん⚫︎ちゃん、Yちゃんでエッセンにビール飲みに行く。帰ってMさんにガット張ってもらってコート戻って練習。飯食い過ぎて帰ってグリップ直して寝る。玄海原発事故。

1988.6.7
1-3限でて雨降りそうなので帰って来る。行きは歩いて学校に行った。🙆ちゃんに途中拾われる。帰りはチャリンコ。帰って少し寝たらたくさん寝てしまい、⚫︎ちゃんから電話。結局今日の飲みはやめようということになる。家でウイスキーを全部空けてしまう。梅雨入り。

1988.6.8
1限化学Ⅱ追試。2限物理休講。雨降ったり止んだり。結局チュートリで呼子に行ってイカを食って帰って来る。昼飯に2千円かける。その後名護屋城跡に行く。大雨降ってきて急いで帰って来る。👨ちゃん遅れてきたせいかノリ悪い。

1988.6.9
今日も雨が降ったり止んだり。8時起床。この頃生活ペースが夜型。1-2限unitⅡ。ラテン語休講。3時まで図書館で勉強して帰って来る。「原子力の経済学」読んで寝てしまう。久しぶりに夕方のマラソン。🔴さんから電話。明日部会。

1988.6.10
だんだん晴れてくる。1-3限でる。マイブックでPrince / Lovesexy借りようと思ったが先手がいた。その他方々行くがない。帰ってきてJBとブレインレニンガー聴いて昼寝。都民会。7時から鍋島苑。二次会、おしゃべり小僧。

1988.6.11
午前中晴れ。午後から雨。Prince 最高。何かを予感して急いでいるようだ。絶対早死にしそうだ。午前中、洗濯、県図書館。で新聞読む。「Still LIfe」を読了。テープ帰ってきて、トイレ行ってまた街へ。勤労会館で小出裕章の講演を聞く。生協の人々、Kさんにあう。女子高生が多くてびっくりした。「人間は進化すべき」の強迫観念の賜物としか言いようがない。帰ってB.レニンガーうつして、車で学校に行き、ユニットでていないか確認。ドゥーンで飯食ってたらSがいて、帰って本読んで寝る。