1988.1.10(日)-1.16(土)

1988.1.10
一日中生物やってる。夜焼酎を飲みすぎる。

1988.1.11
寝坊7:00起床。ヨガ飯。学校1-2限。昼飯後、🌟のところに行く。💫⚫️●ちゃん。その後生物の資料見つけに図書館。その後教室で少しやって👸ちゃんのところで、●ちゃんと生物の続き。👧ちゃんが来たので帰ってくる。2横綱大関破れる。逆鉾勝つ。

1988.1.12
1-2限でる。テニスやる。その前に帰って少し勉強やってラケットとりいく。帰って焼酎飲んで寝る。

1988.1.13
1-3限でる。チュートリテニス。帰って久々ビール。🌟にテープ渡す。

1988.1.14
2限ビデオ。👦ちゃんとすぐ出てきて、学食でだべる。原子物理の後、テニス。🏃しかテニスこない。帰って駐車場に忘れ物したの気づいて引き返す。原子物理のコピーする。夕食パン。ニチ夕に行って煮付けとパン。スーパードライ飲んで寝る。

1988.1.15
雨。マラソンなし。午前中買い物。午後読書。体腐る。昼寝。ウイスキー飲んで寝る。12:00ころ👸ちゃんから電話。

1988.1.16
ヨガマラソン。暖かい一日。洗濯掃除。HIPに電話。Aztec Camera 取れそう。午後からテニス。疲れ。帰って風呂。軽食。逆鉾千代の富士に勝つ。その後にしき龍。誰もこん。1時間半一人でビール飲んでいる。👨ちゃんとかに電話。その後⚫️と🙋さん来る。1時くらいまで飲む。