1988.6.19(日)-6.25(土)

1988.6.19
今日も雨が降らん。今年は大飢饉だ。産業医大戦。ダブルス⚫︎さんと6-0,6-0。シングルス6-4,5-7,3-6×。やはり体力がない。この頃の不健康の生活のツケが回ってきた。帰ってT送って、弁当食ってNew Order録音して聞いて寝る。

1988.6.20
1-4限出る。テニスやって帰ってビール飲んでふらふらして、ダイエーの横で肉うどん食って帰って来る。椎名誠読んで寝てしまう。

1988.6.21
久々に早朝マラソン。しかし雨が降らない。1-3限出る。3限テスト。独語ほとんど準備していなかった。その後テニス。Nが来る。6時頃あがり、マイブックにBlue Monday なし。帰ってビール飲んでトムクラまで買いにいく。帰ってパン食って「大関にかなう」見て寝る。

1988.6.22
2限出る。今日も雨降らないのでテニス5時間もやる。その後👱ちゃんち行って、一緒に💁ちゃんのところに行って茶店で飯食って帰って来る。さりげない休肝日。

1988.6.23
やっと朝から雨。1-3限でる。眠い。やっとprince聞いた頃からのハイテンションの状態から解放されてきた。大雨。ボーリング中止。「大関にかなう」読了。酒で汚したので●ちゃんに買って返そう。

1988.6.24
2限休講。アートガンファンクルとプリミティズ返して金おろして、トポスで買い物してZelda借りて、また学校。英語ビデオなので、途中で抜け出しそのあと昼寝。マラソン10km走ってビール飲んで、椎名誠読んで寝る。

1988.6.25
午前中はシュラフで寝ている。You & I にzelda返しに行く。午後はテニス。誰もB級戦にいない。⚫️👤Nとテニス。⚫️のところで、アイス食って和んで、物Ⅱの過去問もらって帰って来る。大福で飯。go-bangs借りてしまう。憂鬱。