1988.1.17(日)-1.23(土)

1988.1.17
寝坊。10:30までゴロゴロしている。飯の後少しドイツ語やって、👱ちゃんち行って、ローチェスト買うの付き合う。CD借りる。Dream Academy 借りて、👱ちゃんのも2枚借りてあげる。その後部屋でボクシング見ながらゴロゴロして、👵ちゃん来たので、相撲終わったと、👵ちゃんと買い出し。逆鉾勝つ。みんな集まって鍋。9:30お開き。少しぶらぶらして10:30頃帰ってくる。結局勉強やらん。

1988.1.18
1-2限でる。昼飯。すぐ帰っていろいろ野暮用。Aztecのチケの送金して4:00までうとうとして、テニス。Pさんによく走るといわれ悪い気はせん。👱ちゃんにa-haのコピー渡して、ほか弁一緒に買いに行き、帰ってくるう。生物と独語やって寝る。

1988.1.19
1-2限でる。その後👨ちゃんと学食。生物の製本を午後いっぱいやる。小錦旭富士戦を見に、👵ちゃんちいくがいないので、🌟のうちに突然上がりこんで見る。その後●ちゃん送って、🙆ちゃんに言われたので、ビール飲みながら北海道旅行のルート考えたりする。ウォークマン早くも調子わるい。

1988.1.20
1-2限でる。マラソンなし。⚫️に北海道旅行の相談をする。🙆ちゃんも呼ぶ。もっとメンツが欲しい。かなり自信ない。その後、⚫️に製本手伝ってもらって、一応完成したので、テニスに行く。👤も久々来て、ドゥーンで夕飯。おごってもらう。帰ってカチガラスまで行って電話番号調べ、電話して予約。その後ビール飲む。

1988.1.21
2限でる。物理実習。すぐ終わる。帰って小包取りに行く。バイトを明日のを土曜日にしてもらう。レポート少しやる。

1988.1.22
1-4限でる。すぐ帰って6:00カチガラス。チュートリコンパ。先生も交えて、なかなかおもろい。その後先生の家にお邪魔して、オールドパーを飲む。うまい。👧ちゃんにカチガラスまで送ってもらい自転車で帰る。逆鉾勝ち越し。

1988.1.23
二日酔いで昼間はぼけっとしている。●ちゃんから電話で飲みやらないのかというので、✳️に電話して8:00とよひら。バイトの後、キャッスルに拾いに行って、🙆と🙋をキャッスルに拾いに行き、●ちゃん拾いに駅。雪がすごい。2次会は💁さんの寿司バーに行って、ワイン飲んで、男だけでおれんちきて、ウイスキー飲んで、●ちゃんとまる。