1988.4.17(日)-4.23(土)

1988.4.17
福大戦。Nを乗っけてく。ダブルス⭕️とくんで6-2,6-3で勝つ。シングルはno.8で出て6-2,6-2で勝つ。なかなか冴えている。お開きの後、Kさん、⚫️、N、🙆と雲竜、👓と⭐️がいる。帰って風呂入り寝る。

1988.4.18
雨。マラソンなし。1-4限でる。4限体育。ケミカルでやる。その後、クラブ少し出て、Hさんに過去問渡して帰って、チャリ取りに行って風呂入ってビール飲んで独語予習やって寝る。

1988.4.19
6時起床。ヨガマラソン。1-2限でる。昼テニス部会。九山行かないのを押し通したので、風当たりが強くなりそう。3限休講。図書館で寝る。4限でて、お茶部出て、テニス部顔出し、👤さんちに漢方のレジュメ取りに行って、マイブックに行って、リクエストカード出して帰って来る。Zさんから電話。今週の土曜日に来るという。

1988.4.20
1-2限でる。昼飯食って銭おろして、生徒総会でてクラブでる。上がってお好み焼きをN、⚫️と食い、漢方研究会でる。ひぞうに面白い。その後⚫️に部屋行ったら🙋ちゃんがいたので、にしき竜で飲む。🙆ちゃんに車で送ってもらう。

1988.4.21
6時起床。車取りに🌟んちの前まで30分ジョグ。疲れる。車転がし帰って来る。1-3限でる。昼チュートリコンパを言い出しても誰も乗らん。⚪️の学校の装備を見に行って、テニス。Nさんに勝つ。また女子のダブルスに付き合わされ、帰って来る。👱ちゃんが突然家庭教師前の時間つぶしにやってくる。

1988.4.22
6時起床。ヨガマラソン。1-3限出て、昼はドゥーンで●、⚫️、🌟と。👱ちゃんとテニスやっていたら、●、🌟が来て、エッセンに和みに行く。クラブ出て帰って来る。ジェリー・ハリスン借りる。洗濯する。

1988.4.23
7時起床。マラソンなし。掃除昼過ぎに終わる。Zさんから電話。駅まで迎えに行き、トネリコで飯。一旦駅戻り切符買って、私の部屋。佐賀医大、川上峡、菖蒲の咲いているところに車で行って帰って、なおすでビール飲んで、ホテルまで送って帰って来る。