1987.11.8(日)-11.14(土)

1987.11.8
長大戦。ボールボーイで忙しい。6-1.4-6.2-6で負け。勝てた試合。体力忍耐力がない。エグゼは全て勝つ。⚫️の車でN、🙋ちゃんと長崎徘徊。ちゃんぽんとピラフ食って帰ってくる。なかなかおもれえ。Yから電話。

1987.11.9
7:00起床。ヨガ飯。1-2限でる。一旦帰って金おろして車庫代払って、学校図書館で生物。👸の所で👨ちゃんとお茶会。👤の所で生物。帰って👵ちゃんの所によってレコードとってくる。Sting 良い。

1987.11.10
6:30起床。ヨガ飯。その後1-2限でる。一旦家帰って洗濯。またチャリでsting 聴きながら行って、図書館で物理実験のレポートまとめる。お茶部に●ちゃんと行く。先に肉ひらで●ちゃんと飲んでいる。8:00頃、👨👵🙆来る。●ちゃん先帰る。👱ちゃん誘ったがいない。かなりのむ。

1987.11.11
二日酔い気味。よくない腹。1-2限出て1:00から物理レポート仕上げ。テニスダブルス2セット。帰って和んで風呂入る。

1987.11.12
6:30起床。頭ふらつく。8:30キャッスル。教習所に✳️👓🌲送る。図書館で物理。2限英語。3-4限実習。遅れる。テニス出る。帰ってバイトの後化学やり12:30に寝る。学生らしい一日。

1987.11.13
6:00起床。ヨガマラソン。今日も頭フラフラする。1-4限でる。⚫︎ちゃんとケーキ買いに行き、夕飯食って👸ちゃん家でお茶会。そのまま車でバイト。物理レポート少し書いて寝る。

1987.11.14
6:00起床。ヨガマラソン。午前中勉強。生物論文訳す。午後医事課戦。⚫️と夕飯食おうとしたが断られ寂しい。ビール飲んで小包開けてネクスト通信読んで寝てしまう。