1987.9.6(日)-9.13(土)

1987.9.6
6:30小倉港到着。Tが少し遅れてくる。雨が降る。途中、ドムドムハンバーガー食い、ひたすら走り昼前には佐賀に着く。うなぎおごって、大学いって👱ちゃんに哲学の資料をもらいコピリ返す。。その後Tとうだうだしていると、⚫️から電話。Tを駅まで送り、⚫️とエッセンで飯食って👨さんと話して帰る。

1987.9.7
車で登校。哲学のお勉強。生物の整理をして🏃ちゃんと車で帰る。

1987.9.8
車で登校。5:00起床。ヨガマラソン風呂。そしてすぐ7時には登校。1-4限でる。3限哲学テスト。終わって帰って、買いたい物を見に行く。駐車場探すがない。夜はO,Yと飲む。

1987.9.9
6:30起床。チャリで行こうと思ったがやめる。車で行く。二日酔い気味。ずっとぼけっとしている。数学。コピーして写してやっと課題終わる。審判日曜日だけにしてもらう。7:00頃帰ってくる。バイト先とI
に手紙出す。

1987.9.10
6:00起床。ヨガマラソン。かなり車慣れてきた。英語をやり1-2限でて、また図書館で英語やり、7:30頃帰ってくる。生命保険のがもう来ている。

1987.9.11
6:00起床。ヨガマラソン、車で行く。🙋のバイトしているパン屋でパン買ったがまずい。1-2限早く終わったのでIの車で✳️と昼飯食いに行く。帰って学祭実行委員会天文部出て、体育ソフトたと思ったら卓球でよくない。4限はガラス細工。その後、🙆ちゃんに呼び止められて、👸ちゃんと👧ちゃんが💁ちゃんが引っ越すのは⭐️のせいだから、説教しといてという。私がなんでそんなことをしなければならないのかと思うが、過去の行動を振り返ってみると、なんとなくわかる気もするので、図書館閉まった後⭐️に説教しに行き帰る。💁ちゃん会い、礼を言われる。家帰って徒歩でコピーする。ビール飲んで寝てしまう。

1987.9.12
雨。午前中病院に健康診断。ずぶ濡れになりながら、電話料金払いに行く。買い物する。帰ってIのところにコピーとテープを渡しに行き、いないので👱ちゃんと💁ちゃんの引っ越しの話をした。その後帰って勉強をする。英語終了。Mさんに電話したら、インドアであるという。ベテラン戦。ふてくされて寝てしまう。⭐️から電話してくる。あいつがありがとうとかいうのを初めて聞いた。

1-1 New Order / Substance
4-2 Fra Lippo Lippi / Songs
3-3 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
5-4 King Of Luxembourg / Royal Bastard
6-5 Suicidal Tendencies / Join the Army