1987.11.1(日)-11.7(土)

1987.11.1
チャリで学校。オープン決勝。ステージ手伝う。野外ステージの方も決勝終わってから警備。女の子バンド見れん。そのあとARBの警備。田舎のコンサートはすごい。客としてみたかった。終わってPA機材の後始末。出店でビール飲みながら呼び込み。野外ステージ見る。野外ステージ終了後なぜか学祭実行委員で胴上げ。👤とタクシーでドルフィン、ミスド。歩いて帰って3時に寝る。

1987.11.2
雨。⚫️に来てもらう。文句ブツブツ言っている。コンサート骨組み解体。屋外会場の解体、後片付け。3:30帰宅。街にパルプと服買いに行く。

1987.11.3
1日雑用。こたつをゆーとくで買う。ドゥーンで夕飯。寝る。👵ちゃんから電話。

1987.11.4
6:00起床。ヨガ洗濯。飯。1-2限出て昼飯。学祭実行委員会。チュートリ。3:30に終わり4:00に家。銀行で銭下ろし、ダイエーでズボン買う。飯食い、コインランドリーで洗濯。ビール、ウイスキー飲み、Yに電話。

1987.11.5
7:00起床。勉強。銀行に家賃払いに行く。2-4限出て、帰って家庭教師。寒い。

1987.11.6
1-4限でる。テニスでる。長大戦、no9で出ることになる。家庭教師終わってから👵ちゃんち行って飲む。他にいろんな人。トップガン見て1:00頃、👨ちゃんの車で帰ってくる。

1987.11.7
銀行で金おろし、歩いて👵ちゃんちの前に置いてある車を取りに行く。少しテニスの練習。腕時計サントスに買いにいくが休みで、ゆーとくに行ったらなくて、結局買わない。マクドで昼飯。長崎へ。Mさんの車でN、💁。長大でレセプション。2次会、浜ノ町のパブ。👦さんの介抱。白けたので一人で徘徊。Nと先にタクシーで帰ってくる。