1987.10.25(日)-10.31(土)

1987.10.25
腹最悪。掃除風呂入り、心理実験のレポート書いて、辻井喬✖️日野啓三読了。ずっと曇り。この頃中の下宿時代を思い出す。

1987.10.26
1-2限出て、○ちゃんと学食。●ちゃんとかも来る。12:30から学祭実行委員会。その後3限出ていたら、●ちゃんがお茶しようというので抜け出す。みんなであの茶店に。帰って図書館で物理実験のレポート仕上げて帰って来る。

1987.10.27
1-2限出る。2限早く終わったので、一旦帰って銭下ろしていき、600円分60円切手に変えてもらい、学祭実行委員会。⚫️のオープンの仕事手伝って、ぼけっとして2:30にテント運搬。その後テニスでないで図書館で、物理実験予習。⭐️いないで学食で飯食ってウロウロ。HさんIさんと鬼の鼻山に行き、星見る。綺麗。帰ったの11:30。⭐️のは🙋さんに頼む。

1987.10.28
6:00起床。ヨガマラソン。飯。1-2限出る。2限めまい。飯の後少し物理やって、学祭実行委員会。その後物理レポート勉強会。めまいがひどいので帰って来る。

1987.10.29
7:00起床。物理レポート仕上げ。学校図書館で英語予習。昼✳️と👓がおさだでビデオ買いたいというので、車出してやる。帰って物理実験。それほど疲れない。夕飯◯さんとくって帰って、図書館に本返してバイト帰って調子良いのでビール飲んで物理レポート少し書いて寝る。

1987.10.30
1限化学だけある。2限からステージの手伝い。🌟に前日企画の手伝い頼まれて、一旦家帰り、着替えて白山をぶらぶらしていると、✳️と🙋さんが来て、作業が始まる。ミスキャンパス。はじめのうち👭ちゃんの所見て、その後ステージの雑用やらされる。その後バイト。入金22500円。帰って寝る。

1987.10.31
医大オープン。審判やっている。出店街にも少し行く。準決勝が長引き、👨ちゃんのバンド見れん。夜もほとんど仕事やらず、ディスコと野外ステージの間をうろうろしている。👱ちゃんのチャリで帰って来る。