1987.11.15(日)-11.21(土)

1987.11.15
8:00起床。リッチな朝食。県立図書館で2:00までやり、買い物して、帰って昼寝して夕飯。あとは生物やる。

1987.11.16
6:30起床。ヨガ飯。少し勉強。1-2限でて飯。図書館で生物。テニスでる。🏃ちゃんにこたつあげて少ししゃべって、👤のところで生物の相談して、👸ちゃんにテープ返して過去問返してもらって👱ちゃんのところに7章の答えないか聞いたがないので、少し化学やって寝る。

1987.11.17
6:30起床。ヨガ飯。ドイツ語予習していたら、メガネのネジがなくなってレンズが落ちる。1-2限でる。飯。一旦帰って金2万おろして、FM買ってまた学校。👫に渡すもの渡して、図書館で勉強。途中郵便局。✳️から電話。

1987.11.18
1-2限、テニス出て、帰ってシャワー浴びて、県立図書館でやる。トポスで腕時計買う。その後少し勉強して帰って、1:30まで勉強。

1987.11.19
6:30起床。セブンに朝飯買いに行く。2限休講。図書館で👭ちゃんの前。3-4限でて、武雄簡保に予約。帰って相撲聞きながら少し寝る。弁当食ってバイト。勉強1時まで。

1987.11.20
化学テスト。再試は受けなくてよさそうだ。2限RはいなくてHなビデオ見て飯食って、体育基礎学習。👱ちゃんと鍋買い出しに行く。チャリンコでバイト行って、その後👱ちゃんちで鍋。チュートリメンバー+🙎ちゃん。👨ちゃんが帰って、⭐️が来てお開き。ダイジェスト見て帰って来る。

1987.11.21
10:00頃まで寝ている。洗濯。パンでブランチ。テニス。にがりまき。👱のところから鍋取り返す。気球が空をみだれとぶ。佐大の前の定食屋で飯。帰って靴下洗ってビール飲んで、●ちゃんから電話。Nから電話。鍋の相談。