1987.11.22(日)-11.28(土)

1987.11.22
8:00起床。飯掃除洗濯。昼飯。車で👤ちゃんち行く。混んですごい。佐大学祭。帰って👤ちゃんちで千秋楽見て、エッセンでスパゲティくって、ビッグマンで逆輸入VT買って、チャリで👵ちゃん家に届ける。途中ハロー本店前の貸しレコ屋冷やかして帰る。ビール飲んでいると🙋ちゃんから電話あり、道教える。散漫な一日。

1987.11.23
8:00起床。勉強。ドイツ語。読書。昼から掃除を始める。👤、Nと鍋買い出し。5:00に🙋ちゃんの車到着。🙎さん迎えに行く。8人でテニス部鍋。うまい。11:00頃お開き。全く銭を使わなかった一日。簡保から通信。

1987.11.24
生物Q&A忘れ、どうしようもない。2限休講で、一旦家に帰って撮ってくる。来週提出の課題も仕上げてしまう。飯の後●ちゃんと👸ちゃん誘って、お茶会の約束をして、3時まで図書館で勉強。3:00-4:00まで👸ちゃんちでお茶会。足が臭い。お茶部でる。Hさんと👧ちゃんがいる。学食で再度カレーをくって●ちゃん送って帰って来る。👨先生からEW&F,Yes,女版プリンス借りる。

1987.11.25
1-2限出る。物理実験のコピーして、テニス。砂出し。👤ちゃん、N。Nは途中で気持ち悪いと言って上がる。⭕️さん◉さんと4人で練習。カレーくって図書館で8時までレポート。👸ちゃんに🙋ちゃんの忘れ物渡し、りんごもらって帰る。

1987.11.26
金おろして2限でて、物理実験6:00まで。Sちゃんと疲れ。◯さんと夕食後バイト。Iさんから電話。都民会の話。バイト先でまたウニいただく。

1987.11.27
1限休講。図書館でレンズの作図して、2-4限でる。大根買って帰って少し寝てバイト。卵いただく。その後でビッグマン言ってWラジカセCD買う。その後、マイブックという貸しレコ家でFLLとJ&MC借りて帰って酒飲んで寝てしまう。

1987.11.28
金下ろし家賃払う。電話料金払おうとしたら閉まっている。昼図書館で飯。勉強。