1987.9.27(日)-10.3(土)

1987.9.27
図書館に行ってやる。寒い風が吹く。冬のようだ。昼はちゃんぽん。夜1:00頃、👨くる。1時間くらい喋る。

1987.9.28
独語テスト。簡単。◯さんと沢の相談。久々にチャリで行って気分良い。本をたくさん買う。少し寝た後具合悪くなる。西友で中華丼。日野「夢の島」読了。勉強ヤンない。

1987.9.29
今日も晴れ。冷水摩擦する。独語文法のようで、難しい。◯さんと買い出し。下痢。髪切る。駅前で🙆ちゃんに会う。佐大で「エイズ文化人類学」買って読んで寝る。

1987.9.30
化学出た後、ジャンボクッション買って家に帰って掃除して、また学校。テニス部会。その後履修取り消し届を聞きに行く。👤とテニス。他にも色々くる。ガット切れる。その後⭐️誘って飯食いに行く。👱ちゃんとうだうだやる。👤を呼んで、👱ちゃんの誕生パーティーをする。3:00頃外でテニスやっていると、団地のおばはんに怒られて4:00に帰る。

1987.10.1
8:00起床。洗濯、金おろして、雑用済まして、少し寝て、駐車場払って、学校に行き、👱ちゃんと👤とテニス。帰りトヨタのディーラーでブレーキ検査。異常なしと言われる。ガット張替えヴィクトリアに出す。帰ってシャワーを浴びて夕食食べてバイト。数学しょっぱなからつまづく。帰ってOが小包受け取ってもたっている。子猫がアパートのそばにいる。なんとなく憂鬱な一日。

1987.10.2
R休講。◯さんにスターレット乗ってもらう。✳️のうちでうだうだして学食飯。学祭実行委員会。体育。👱ちゃんとハードでテニス。ラケット取りに行って、少し眠る。ガスやきて起こされる。12:30頃◯さんの所に行って、熊本あたりまで私が運転。

1987.10.3
五木村通って、少し迷って朝に沢まで来る。仮眠とって10:30頃から動き出す。道間違え1時間半のロス。林道工事のおっさんに聞いてやっとわかり12:00出発。梅の木鶴の少し先まで山道通る。そこから沢。中だるみもあったが、面白い。最後体が冷える。球磨川源流まで行って、帰って18:00元の場所。そこから椎葉村うどん屋で飯食って、そこから高千穂まで出る。かなり眠い。◯さんを怖がらせてしまう。

1-1 New Order / Substance
-2VA / Angel In The Architecture
2-3 Fra Lippo Lippi / Songs
3-4 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
4-5 This Mortal Coil / Filigree and Shadow