1987.5.17(日)-5.23(土)

1987.5.17
9:00頃起きたが、ベッドの中で新聞読んだりマンガ見たりしてたら午後になってしまった。⭐️が来る。一緒にモスバーガーに行って昼飯。歩いて帰って来る。また寝る。変な夢をたくさん見る。6:00に起きて北尾が負けたのを聞いた後、ヨガ買い物。ハローで買い物していると、見知らぬおばさんが割引券をくれる。Yに電話。懐かしい。嫁入り前の娘に悪いことしたとか思う。

1987.5.18
あまりねれず。6:00起床。ヨガマラソン。少し勉強。⭐️のチャリで登校。1-4限出る。テニス結構きつい。その後⭐️に送ってもらおうと思い、グリーンキャッスルに行くと、エレベーターを登ったところで偶然会い、👨の部屋でうだって飯食い、👭👭と生物の勉強をやり、いい加減のところで切り上げて帰って来る。⭐️の車で。どこかの部屋が騒がしく眠れない。

1987.5.19
6:00起床。ヨガマラソン。勉強。チャリで登校。1-4限でてテニス。⚫️さんと田中で飯食い帰って来る。

1987.5.20
1限でて家に帰る。貯金おろしてカセットレコーダー買う。⭐️にテープ借りてドイツ語ダビングする。チュートリ。👨と二人。その後学祭実行委員に出て、⚫️さんと○さんとうだってテニス。きつい腹減った。Rと少し打つ。👵さんのところで勉強会するというが疲れたので帰って来る。ビールとすき焼き弁当くらい寝る。

1987.5.21
1限数学、2限英語。すぐ帰る。掃除洗濯。飯食って買い物行って、キンカ堂本店で👨ちゃんにあう。合鍵作って帰って帰って来る。⭐️なんかが来ている。いろいろしゃべって帰る。夜は「天北原野」を4時間くらい読んで、物理全くやらない。

1987.5.22
雨バスで行く。物理。録音トライ。R出て⭐️のところでおにぎり食う。体育ピンポン。基礎実習やって、⭐️の車で👤とウチに来る。1時間くらいうだうだやって、なぞなぞやりながら駅。⭐️に餌食わせて、えー食らっ亭。新歓コンパ。ラッキーな日でハッピー。1次会はSさんと1年の女の子と話す。2次会移動の時、なぞなぞが復活してずっとやる。ドルフィンで飲んでいると、長崎県人会。🙎ちゃんと反してハッピー。変な佐大のドイツ語の教師もいて面白い。3次会サントリーのなんとかバーというカフェバーのようなところに行ってカクテル飲む。タクシーで帰る。そんなにへべれけに酔っていない。シャワー浴びて寝る。

1987.5.23
7:00頃起きてしまう。三浦綾子、天北原野(上)読了。雨は上がったがすっきりしない天気。9:00頃飯食い物理の勉強などやり始める。1時間寝て、母妹を迎えに東急イン。いない。行き違いになった。ウロウロしてもしょうがないので、帰ってきてしまう。再び本読み。4時頃着て、Tさんの所に挨拶しに行って、帰って買い物飯。9:00頃帰って行く。昨日の余韻が思い出されてふわふわした1日。