1987.8.30(日)-9.5(土)

1987.8.30
1日家にいる。タラタラ勉強したり寝たり。レコード返しに行く。

1987.8.31
バイト。Iから電話で水曜納車という。母に頼んだらやだという。12:30まで勉強。

1987.9.1
バイト。昼は屋上でドイツ語覚える。朝Iに電話して木曜にしてもらう。7:30渋谷。Zさん。パブパルコで飲む。そんなに飲まんのに腹の調子悪い。帰ったのほとんど一時。

1987.9.2
だるい。7:00海老名。K、Rでうるさい甘太郎。早く来すぎたのでNO聴きながら、だだっ広い駅前をフラフラする。ミスドに寄って11:30帰る。疲れ。

1987.9.3
午前中終わり、Tさんに挨拶できん。帰って成瀬からの道でS先生に会う。大した挨拶できずよくない。少し寝て、Iから電話。結局新宿に行く。Iに運転してきてもらう。ウォークマンのスピーカー買う。

1987.9.4
早朝、車の運転をしたら長津田の駅前で迷って、方向転換しようと思ったら、ケツをゴミ溜めに突っ込んで、テールランプのカヴァー割る。帰ってきて寝ようと思ったが、興奮して眠れん。うだうだ宿題などやって午前中Sは出勤。午後から送ってくれるらしい。ちょうど良い頃、東京フェリー乗り場。船には自分で入れる。二等室空いている。ビール飲んで飯食ってウォークマン聴きながら寝てしまう。そんなに揺れない。

1987.9.5
一日中フェリーの中で、寝たり起きたり飯食ったり勉強したり。のんびりできるのも今の内だと思う。

2-1 New Order / Substance
3-2 This Mortal Coil / Filigree and Shadow
1-3 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
4-4 Fra Lippo Lippi / Songs
5-5 King Of Luxembourg / Royal Bastard