1988.4.10(日)-4.16(土)

1988.4.10
6時起床。ヨガマラソン。飯。うだうだして、洗濯して県立図書館で少し椎名誠読んで昼飯。2時からテニス。一年たくさん来ている。⚫️に名簿コピーしてもらい帰る。Tに電話。

1988.4.11
6時に起きてヨガマラソン。今年度初授業。3限休講なので、👱ちゃんとテニス。引き続き授業、クラブでテニス。その後学食で●ちゃんを待つ。ペンギン村、●、👓、◉、✳️なんかと盛り上がる。そのうち👨ちゃんが来て、ついていけんというので出る。👸ちゃんのところにいくが一年生がいるので退散。👧ちゃんに電話。👵ちゃんの所にいく。風呂が終わるまで、にしき竜で待つ。夜桜を見に行く。サンデイズさんで三人でお茶して👵ちゃんに送ってもらい1時半に帰宅。

1988.4.12
雨ヨガ。気持ち悪く水様便。バスで行く。35分について、1-3限出る。昼テニス部会。その後学生課に行って成績の確認。一旦帰るが小池の化学Ⅱがあるのではと心配になり、引き返すがない。掲示板の前でみんなたむろっているので、うだうだして松園に行き、2時間くらい粘って●を送って帰って来る。

1988.4.13
良い天気。ヨガマラソン、1-2限でる。昼飯ご、現音のコンサート見る。テニス。コートの状態が悪いので、男子はグリーンなんとかコートに1500円で行くことになる。金ないので、女子に混じって練習。なんだかほんわか気分で黄砂が舞う。帰ってビール飲んで眠くなったので寝る。竜登園には行かず。👧から弁当をもらう。

1988.4.14
6時起床。ヨガマラソン。1-2限でてチュートリ。空きっ腹にコーヒー飲んでも大丈夫だった。その後、👧ちゃんと👵ちゃんと飯食い、テニス。Sさんとベッカーくんで練習。上がった後、⚫️とドゥーンで飯。500円借りる。帰ってビール飲んで寝る。

1988.4.15
1-3限でる。ソッコー帰って佐賀駅までチャリで行き、博多まで行く。地下鉄で箱崎九大前まで行き、古本屋を探す。ラッキーなことに遺伝子の分子生物学ある。買って博多に戻る。Tは3分、Mは1時間遅刻。Tの部屋までMの車で行き、また出直し。焼き鳥屋で飲み、長浜ラーメン喰って帰って来る。Tの部屋で寝る。

1988.4.16
9時頃起きて、海の中道、志賀の島行って、Tの会社のそばで昼飯食って佐賀へ。大学によるとみんなテニスやっとる。私の部屋に行き和んでトポスに人生ゲーム買いに行きやる。5時頃おひらきにしてMの車で増田会館に送ってもらう。2次会福太郎。TとSでタクシーで行く。12時に帰宅。