1987.8.16(日)-8.22(土)

1987.8.16
Kさんに昼はいけないの電話する。Sちゃんと江ノ島。暑い。ビール飲む。マクドバナナシェイクを食う。鵠沼プールで泳いて帰ってくる。ファミリアで行き帰り。夜I,K,Iに電話、Iが探してみるという。⚫️から電話あったという。

1987.8.17
バイト。バイトの宴会町田で。喋らずに徹してチューハイばかり人でいる。疲れ。Mさんから手紙。

1987.8.18
バイト。夜Iから電話。スターレット探してくれたという。Sちゃんから電話。少し勉強。

1987.8.19
バイト。Iと一緒に帰ってくる。何もやる気せん。弱った。

1987.8.20
バイト。新人登場。疲れ。帰ってビール。空の雲が綺麗。Iに電話。車を見に行くことになり隣に電話。K,S,Iに電話。

1987.8.21
バイト。暇たるい。帰って、福家で「夜行」買って失敗したと思う。帰って飯。食欲なし。その後Iから電話。土曜5時半。その後👸ちゃんに電話して、駐車場見に行く。

1987.8.22
午後から教習所。雨がぽちぽち降ってきたので歩いて行くが、時間がないので走る。その後新宿。Iに会い試乗する。怖い。その後いろいろ書類を見ているとOがくる。3人でAnnie's行って帰ってくる。

1-1 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
3-2 鈴木さえこ / Studio Romanist
6-3This Mortal Coil / Filigree and Shadow
6-4 VA / Lonely in An Eyesore
3-5 King Of Luxembourg / Royal Bastard