1987.10.4(日)-10.10(土)

1987.10.4
駐車場にテント張り。ビール飲んで寝る。朝、高千穂峡を見て、その後私の運転で高森峠まで行く。そこから地獄温泉ウサギの湯。混浴でよかった。垂玉温泉。滝が見えてここも混浴。全部外湯。その後ビール飲んで飯。外でカレー作って芯ある。その後ずっと◯さんの運転で帰る。Y病院の所を通る。学習室で精算して帰る。車ドロドロ。⭐️から電話。

1987.10.5
生物、ドイツ語。飯食って、✳️の所にいって、戸川純と、VA頼む。👱ちゃん生協まで連れて行って、政治学受ける。おもろい図書館で少し本読んで、👱ちゃんち行って、👵ちゃんち電話したがいねえので、帰って寝る。街に出てエロイカ買ってビール飲みながら読んでいると👨ちゃんから電話あり、👵ちゃんの所でファミコンやっているというので行く。チュートリみんな揃う。4時頃まで酒飲みながら。🙆も来る。寝ている🙆を置いてラーメン食いに行って帰る。

1987.10.6
8時に起きてチャリで行く。眠い。心理でて、家に帰って洗濯して金おろす。図書館で梅の木鶴のことを調べるがわからない。モスで昼飯。その後学校に行って、テニス部オープンのポスターを⚫️と一緒に張り、👭とテニス。👤ちゃんも後から来る。月見の話が出る。帰ってビール飲んで⚫️に電話。良い茶店見つける。カツ弁食って、徘徊する。頭いてえ。👸ちゃんに電話。Tから電話。

1987.10.7
数学物理、昼飯。その後チュートリ。図書館で寝て、テニス。初めて練習らしい練習。月見曇って取りやめ。学食で夕飯。◯さんが来て霧島企画。その後👤のところ。👱ちゃんのところ。みんなに団子買ってくるように頼む。👮ちゃん来て麻雀。球磨焼酎飲む。肉まん買ってきてくれる。7人で盛り上がり1時頃帰ってくる。

1987.10.8
9:00起床。ヨガ。パン屋でパン行って、英語物理実験。帰って本返しに行く。とsy間の食堂で夕飯。バイト家庭教師。帰って、靴下パンツ洗濯。いろいろ雑用していたら10時。Zさんに電話。

1987.10.9
6:00起床。ヨガマラソン飯。1-4限出る。テニス体育。基礎実習。帰って飯家庭教師。コンパしているのが気になってフラフラ。◯さんから電話。○に通じないという。JBまで見に行く。👫たちが居る。ムッとする。すぐ帰って◯さんに電話。△ちゃんから電話。

1987.10.10
3:30起床。車に荷物乗せて◯さんち。その後▽さんち。シュラフ忘れて取りに行く。▽さんの運転。途中◯さんに代わる。ワインディングロードで▽さんが気持ち悪くなり、休憩。野ぐそ。▽さんに運転代わる。人吉から👧ちゃんに電話して、安い店行こうとしたがない。その後△のばっちゃんの家に行って、昼飯ご馳走になり、その後えびの高原。やたら混んでいて雨降りだす。キャンプ場に車を止めていろいろ思案するが、渋る◯さんを押し切って、バンガロー1200円/人を借りる。すき焼き作りすぎ。風呂入ってビール飲んで10時頃寝る。

1-1 New Order / Substance
3-2 Fra Lippo Lippi / Songs
2-3VA / Angel In The Architecture
4-4 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
6-5 The King of Luxembourg / Royal Bastard