1987.8.23(日)-8.29(土)

1987.8.23
雨。町田図書館行く前に不動産屋に寄る。母がうるさい。町田図書館で勉強。昼ラーメン、4:00頃出て新宿。車検証と駐車場の見取り図をIに渡す。紀伊国屋で心理学の基礎を買って帰る。飯の後元出る見て、方々電話して寝る。

1987.8.24
バイト。帰りは雨。Nさんと駅までバス。道路地図を買い、帰って来る。Sちゃん来る。写真の表示会と懐メロパレード。👧ちゃんから手紙。

1987.8.25
バイト。帰りはAくんと帰る。本厚木で降りて生物の宿題やろうと思うが適当な本が見つからずラーメン食って帰って来る。はっきりしない天気。東京ー小倉のフェリー予約する。Sさんから電話。やっぱ土曜日。

1987.8.26
バイト。テニスのズボン買いたいが適当なのはなく、ジョギングパンツ買う。Iに電話。

1987.8.27
バイト。行きにNさんと一緒になる。実験動物学の本を借りて、道中コピー。その後テニス。そんなん面白くない。Sちゃんの気配りだけが目立っていた。2時間あっとゆーま。

1987.8.28
バイト。行き雨で傘買ってしまう。600円。HPでFLL,Sucidals,N.O借りて800円。レポート用紙ナカジマで250円。妹遅く録音できず。イライラ。Iに電話。納車遅れるという。Kから電話。水曜日海老名で飲み会。

1987.8.29
バイト。体が重たい。帰って家で昼飯。教習所。ぼけっとしている。久美堂で数学の問題集買う。6:00目白。Yいる。デンマークでメロンパン買って、ユンヌまだ開いていないので村さ来。K,M,Sさん,N。すぐ終わる。寝てしまい海老名まで行ってしまう。ついでだから飲めそうなところ物色して帰って来る。

1-1 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
-2 New Order / Substance
3-3 This Mortal Coil / Filigree and Shadow
-4 Fra Lippo Lippi / Songs
3-5 King Of Luxembourg / Royal Bastard