1987.8.9(日)-8.15(土)

1987.8.9
午前中チャリンコ取りに行ったり音落としたりしている。1:00-3:00下水道でテニス。風が強くて最悪。チャリの鍵落とす。帰ってHPにレコ返しに行き、高原で数Ⅲの参考書買う。午後は手紙書き。Yに電話。コンサートさそう。Cに電話。水曜に同期会の計画。Yに電話。Tいない。

1987.8.10
バイト。こっちにいるとやはしイライラしてしょうがん。ビール飲んで寝たらYから電話。行けなくなったという。

1987.8.11
バイト。疲れ。帰り少し雨。風呂。ビール飲んでTVみるとKから電話でいけないという。Yに電話。コンサートさそう。蚊がいる。

1987.8.12
バイト。ぼけっとしている。行きRさんに会う。ユンヌ7:00。しまっているので海賊1。なかなか来ない。5人集まる。10:00頃切り上げる。

1987.8.13
今日もRさんに会う。バイトきつい。帰って久美堂。FMとAZを買って、ビール飲まずハウマッチ見てY、Aから電話あり、イライラしたながら1日終わる。

1987.8.14
うだうだバイトやって帰って、ルイフィリップ買って、スーサイダル買おうと思ったがジャケットの趣味の悪さに萎える。夕飯Aのうちで。O不在。Sちゃんから電話。Cに電話。明日会うことになった。

1987.8.15
午前中バイト。午後Cくる。2時頃にわか雨。少し家でのんびりしてから、中古車場回る。マクドで夕飯食って別れる。ゆっくり付き合えず悪いことをした。6:00用賀。Yとコンサート。井上鑑なかなか。鈴木さえ子の顔が見れてよかった。イエスタディで遅い夕食。Rさんには電話せず。

-1 Louis Phillipe / Passport to Pogie Mountains
2-1 Louis Phillipe / Appointment with Venus
2-3 鈴木さえこ / Studio Romanist
6-4 VA / Lonely in An Eyesore
3-5 King Of Luxembourg / Royal Bastard