1987.8.2(日)-8.8(土)

1987.8.2
うだうだした一日。single cell を読む。両親と成瀬でテニス。帰ってビール。元出る見る。

1987.8.3
6:00起床。早く着きすぎた伊勢原Macで時間つぶしててバイト先。結構楽。しかしごちゃごちゃしている。昼は付き合いで学食で食う。疲れ。

1987.8.4
今日もバイト。曇り。横浜線で行く。ビール飲んで寝る。10:30頃Yから電話。金曜に銀座。

1987.8.5
バイト。結構疲れる。飯食ってビール飲んで寝ようとしたら。パラパラと電話がかかってくる。内田百間の奥さんが亡くなったという。「野良や」を読んでいる時なので奇遇。

1987.8.6
バイト。昼教習所に電話。代理を立てるしかない。数が合わなくて良くない。Mさんの車で送ってもらう。Kに電話。土曜日の予定を聞くとダメという。Nさんいない。

1987.8.7
バイト。終わって即雨の中バスで帰る。7:00ちょっとすぎに銀座、リクルートビルB1F、シーガルハウス。Y、K、K。みんなそれなりに美しくなっている。9:30頃にはもう出る。👸ちゃんから暑中見舞い。上原でN氏に電話して、いけない旨伝える。恐縮。

1987.8.8
つくつくほうしが鳴き出しもう秋だ。夏は来なかったようなきがする。腹に力が入らん。HPでSuzanne Vega Go-Bangs Colorfield借りる。飯食ってでっぱ。用賀で降りて世田谷美術館。チケット買う。少し遅れて目白。Y、Sはきている。海賊1でなんか盛り上がって面白い。

1 Louis Phillipe / Appointment with Venus
2 鈴木さえこ / Studio Romantist
3 King Of Luxembourg / Royal Bastard
4 U2 / The Joshua Tree
5 Blow Monkeys / She Was Only Glocer's Daughter