1985.6.23(日)〜6.29(土)

1985.6.23
会社の下見。2時頃帰る。初めてスーツ来て外に出る。午後は東洋医学の警告という本を読んでいる。アルバムを妹から頼まれたのでうつす。Fさんに電話。アポとる。

1985.6.24
ジメジメする。髪の毛切る。変な兄ちゃんに顔まで剃られ、熱い湯を頭からぶっかけられる。池袋英進予備校行くが違う会社。図書館で読書。仮講にキャンプがいたので行く。4限でようとしたがやめた。空気のようにあつかわれてやんなる。鈴木翁二買う。

1985.6.25
エームサービス説明会。8人。簡単に入れそう。でも一生いるところではない。3限でようと思ったが、レポート提出とかゆうのでやめる。Wの家に行こうと思ったが腹痛でやめる。

1985.6.26
バイト。9時新宿。代々木を配る。2時前に終わる。飯食って帰ろうとかと思うが、ゼミに行く。帰ろうと思ったらS似合ってOBコン付き合わされる。海賊に行く。バイト明日Yができない戸かゆう。あちこち駆け回ったが誰もやってくれんのでYに断るようにいう。

1985.6.27
物産ビル。会議だとかで待たされる。11人。俺の隣の2人は途中呼び出されてどっかいってしまう。三井物産現場と東芝現場見学。その後学校仮講にT、O、Kがいる。卒業証明書の用紙を取ってくる。OBコン。なんか緊張して気持ち悪い。S、Wとユンヌ。すぐ出て帰ってくる。帰りSに会う。夜なかなか眠れん。

1985.6.28
11時頃まで一般常識の勉強。遅刻しそう。霞が関周りで行って、大丈夫。テスト疲れ。性格テストが疲れる。その後明治のやつと、向ヶ丘に住んでいるやつと茶店に入る。その後中の検針。Kに大手町で会う。雨が続き布団がカビくさい。Yから電話。ムカついていた。

1985.6.29
履歴書の写真を撮り、町田で暇をつぶしに茶店には入り。イイノホール。エームの人に会わないようにビクビクしていた。そんなに面白くないセミナー。すぐ帰る。スーツも着慣れた。久々に雨が上がる。夜はTV見る。