1985.6.16(日)〜6.22(土)

1985.6.16
英検。帰って飯食って答え合わせて、HPに行ってレコード返して、有隣堂に行きはりの本申し込んで就職ジャーナル買って帰る。Yさんが乗っている。お礼状を出さねばならん。HPにPrefab Sproutある。Yに電話。

1985.6.17
バイト。かなり入る。白いZのおねーちゃんに挨拶される。おばさんに話しかけられる。横須賀ハイランドは明るい。Prefab借りる。

1985.6.18
バイト雨。靴びしょびしょ。

1985.6.19
バイト。雨上がる。余る。冷やし中華食う。こんなことやっていていいのかという不安。バイトはいつになくきつかった。

1985.6.20
10時半頃起きる。読売PRにモニター出す前に、新宿図書館でミニマルミュージック借りる。その後Yを待ち仮講。案の定突然ダメになったという。Tが来る。赤羽に電話して引っ越しの手伝いに行く。寿司食ってビール飲んで祖母を松庵に送る。高円寺までのバスの中では、小水がしたくて仕方がない。帰ったの12時。

1985.6.21
暗くなり学校に行く。行きRちゃんと小田急の中で偶然会う。2限総合講義。SとSと一緒に授業受ける。昼川村で飯食う。Cocteau Twins 現金書留送る。3、4限は出ず。図書館で本を読む。Kが来る。Sさんと会う。OB懇談会交通公社。ラウンジ行く。Kが来ている。

1985.6.22
昼まで寝ている。夢で泣いたせいか、かなり心が軽くなった。町田行く。成瀬でSちゃんが女の子連れ亭歩いている。町田図書館に行って本4冊。敬語の本と東洋医学の本と英検面接の本を借りる。企業のハガキ書く。Wに電話。Fさんに電話したがいない。Mさんに電話。

1-1 Style Council / Our Favorite Shop
8-2 Scritti Politti / Cupid & Psyche 85
-3 Prefab Sprout / Steve McQueen
3-4 Color Field / Virgins and Philistines
5-5 Working Week / Working Nights