1985.6.30(日)〜7.6(土)

1985.6.30
雨強し。11時半頃出る。目白1時。Sがきている。Sも来る。Iさん、Yでルノ。サンドイッチ食う。パーミー。かなりきつそうな剣立山。3時にお開き。登戸4時。Fさんに会う。茶店で2時間ほど話を聞いて、1時間ほど飲む。帰ってうだうだやって、Rさんから電話。鍼灸の本を取って帰ってくる。台風近し。東名インターの方が発光していて気持ち悪い。

1985.7.1
台風で眠れず。10時に起きる。台風一過で快晴。2回の屋根で焼く。昼頃成瀬に行く。2時半頃、1時通過の電話あり、その後みんなに言いふらそうと思い学校行ったがHさんとMとSしかいない。そのまま帰る。コクトーツインズの書留を取りに行く。2千円足りないのにちゃんとチケが入っていて感動。

1985.7.2
12時まで寝ている。それから学校。三井物産にKと出る。帰ってビルボード見て寝る。

1985.7.3
10時。三井物産T氏。20分くらい話す。話そうとしていたことが半分も言えない。就職課に相談を予約。再び日比谷。第2弁護士会。記念品もらって帰ってくる。予約の2時40分まで暇潰す。相談。30分のところが一時間。かなり言えたが、相手に自分の意志が伝わっているのか疑問。サービス業に関してはあまり面識がないようだ。おかげでゼミは出ない。山手の中で記念品忘れたのに気付き、再び就職課。帰って写真撮りに行く。小糠雨。

1985.7.4
三鷹9時30分。駅でエームサービスに明日1時にアポイント。1500枚辛い。5時半くらいに終了。新宿図書館行って本返して、Yに電話するがいない。帰ってテレビ見て寝る。

1985.7.5
町田図書館に本返却。西新橋エーム。いろいろ聞く。その後学校。Yにバイトのい金。三井銀行行ってきてとかゆう。4時頃Y、Sと帰る。疲れた。夜は両親と会議。同じパターン。夜眠れん。

1985.7.6
バイト。北越谷。はじめやり方がわからなく手こずる。80くらい余る。目白5時。少し遅れていく。R、Mと海賊。なぜかFさんがゼミのコンパだとか言っている。Nもいる。中野泊まる。久々に酔っ払う。