1985.12.8(日)〜12.14(月)

1985.12.8
雨降りそうなので、1日うちで勉強。かなり気力は充実。妹の誕生会やってから中野に行く。

1985.12.9
5:30に起きてヨガやって飯も食わずに学校。まだ薄暗い中テニスやる。Y、M、T、E。7:30頃体育の教師がきて、ローラーかけるとか言ってやめさせられる。そのままマグって2限まで勉強。2限出て仮講で飯食い、そのあと勉強。4限出て、ラウンジで夕飯。そのあと勉強。4年前の数学の傾向と対策やる。対して難しくないのには驚いた。4年前の浪人の時より、確実に実力はあると思う。帰りに今年の傾向と対策を買って帰る。HPに忘れた傘ある。

1985.12.10
5:15に目がさめる。起きて今エバよかった。一日中図書館。朝Yに会い、スキー土産と地酒をもらう。実験室でY、Cと話す。Zが昼過ぎ8千円を持ってきてくれる。家で昼飯。OさんNさんから電話。2時間勉強。誰かが死んだらとか不吉なことを考えてしまい、よくない。帰りジョルナで、池見先生とFMの増刊と漢文の問題集買う。

1985.12.11
5:30寒くて起床。マラソン4km。ヨガ飯。朝から図書館で勉強。2限出て仮講でカツ弁当。Sはやっぱり元気ない。ゼミ出て6時で切り上げ、帰ってくる。体を測る。軒並み元のサイズに戻っている。

1985.12.12
5:45起床。ヨガ、飯食って6:45から勉強。一時間やって、でっぱ。二子玉9:15テニス。調子悪い。正常で昼飯。K、M、M、E、OでSの見舞い。結構元気そう。さりげなく卒業したら医者になりたいとか言っている。Mと学校。仮講通りかかったら、Y、Nが入る。大塚Mさんの下宿綺麗。結局最後まで残っていろいろ話す。Sさんによると私は心が病んでいるそうだ。そんなに雰囲気悪いかな。中野泊まる。叔父さんいる。

1985.12.13
6:00起床。すぐ帰ってくる。7:30に家け帰り、風呂入り飯食って、町田図書館に行く。動作がスローで頭も鈍い。飲み過ぎのせい。Anne Pigalle借りて帰ってくる。昼はラーメン。解放の原稿書いてレコ返しに行く。図書館からYに電話。帰って一時間勉強して寝る。姿勢が悪くなっている。

1985.12.14
5:45起床。マラソンヨガ飯。7:15でっぱ。9:00から勉強。Yに解放原稿渡しに行く。午前中は能率上がらず。1:30まで会報手伝って、あと4:30まで勉強。そのまま中野へ。中華弁当食って勉強。ひょうきん族久しぶりに見る。1時頃寝る。化学が能率上がる。