1986.1.20(月)〜1.25(土)

1986.1.20
ラソン。食い過ぎのようなので1回減食。夜はカロリーメイトのみ。特講試験。腕疲れ。旭富士は強くなった。あとは、いつものごとく人口密度の高くなった図書館で勉強。まあまあの気力。

1986.1.21
からしんしん会でコピー。2限出て感想文書いて、飯食って図書館で勉強。やる気でないので帰ろうと思っているうち5時半になっていた。帰ってSちゃんち行って、労働法判例集借りて、勉強少しやって寝る。

1986.1.22
いつものごとくKが早くから図書館にくる。K、Iと帰ってくる。Wから電話。体がついていかない。

1986.1.23
朝マラソンなし。やたらやる気がない午前中。図書館で寝てしまう。昼仮講でNさんに資料渡す
食欲なし。午後は商経まとめる。Wがきて天狗が営業中止になったそうだ。Y、Sと少し休む。貯金おろして帰る。寒い1日。

1986.1.24
いつものごとく学校図書館。11時まで数学。Sがくる。Wに商業経済渡す。5限総合講義。学習院最後の講義はSのとなり。Y、Sとコマースのお好み焼きやに。ユンヌのおっちゃんがいて、ビールおごってもらう。中野駅でWと待ち合わせ。商業経済返して会計もらう。中野で勉強。

1986.1.25
共通一次。6時起床。7時15分出て、武蔵小金井。違うもんで引き止められる学芸大セブンイレブンで昼飯買って受ける。やっぱり数学。コンプレックスのせいで上がってしまう。一問を落ち着いて解くことができない。周りにプレッシャーを感じる。うち帰ってやってみたら、すぐに溶けてしまうという事実。あと丸まった鉛筆で図を書かないほうが良い。帰ってひょうきん族みて、大判焼き食って、産業組織論やって寝る。完全弛緩で額の冷感成功。