1985.12.1(日)〜12.7(土)

1985.12.1
朝30分英作文。10時から図書館で勉強。数1がさっぱり。調布へ。南武線乗り換え駅間違えて戻る。噴水の前で待てど暮らせど来ない。途中そば食う。母は工場に先に行っていた。靴2足買い、先に帰る。中野のアイカビを作る。銀座柏戸。SとKさんに花束渡す。いろいろ談笑して帰る。

1985.12.2
5:45起床。ヨガマラソンはきつい。行きSちゃんに会う。2限4限出る。昼は仮講でカロリーメイト。森にテープ返してもらう。YがきたりRちゃんMがきたりする。1日腹をすかしていた。

1985.12.3
5:45起床。ヨガマラソン。風邪くさい。でっぱ。9時から13時まで勉強。Sが作ってきてくれた弁当を図書館の屋上で食う。一回寝てしまう。午後勉強後、牛友で夕飯。中野に靴借りに行く。アイランドにJ&MCある。衝動的に借りる。針を丸井で買ってくる。やっぱすごい。勉強が面白い今日この頃。

1985.12.4
5:45起床。風呂。ヨガやり寝し食い。6:45あたりから勉強。8:15まで数学。ちゃりんこでつくし野。二子玉でテニス。C、Y、M、Y、M。暖かい。Yと成城に出て、私は学校へ。図書館で勉強、寝てしまう。ゼミ、寝てしまふ。デンマークでバイトのチャコからパン買って馬場で通帳記入して、中野に行き飯食い広尾へ。最後の講座。リラックスしていて気持ち良い。こだわらないのが一番である。広尾のケーキ屋でお茶して帰宅。

1985.12.5
5:45起床。ヨガマラソン。2限出る。あとは勉強。1日3回寝てしまう。村上陽一郎読了。Kから電話。HPでサムビサーレのオムニ借りる。眠い。

1985.12.6
5:45起床。喉と腹が痛いのでマラソンパス。学校の図書館で3時間勉強。学食でYに会って昼飯。Kが仮講の前にいて図書館まで付いてくる。図書館でしゃべっているとWがきて一緒に喋る。午後4時間勉強。帰り高9寄ってシャツ買ってくる。

1985.12.7
7時起床。1時間勉強やって図書館。昼ラーメン。5時馬場。HPにレコ返し傘忘れてくる。OB
総会。そのあと飲み。KろNさんと話す。Sが盲腸になったという。2次回じゅげむ。Z、Mさんと話す。千葉軍団と帰ってくる。