1985.2.10(日)〜1985.2.14(木)

1985.2.10
アスレ昼飯なく疲れる。給料もらえず。ウォークマン直せないとのこと。つまり。

1985.2.11
今日はたくさん入った給料。奥さんは上に持っていったというが届いていない。変に疑われそうだ。やめどき潮時。ほとんど日常のノルマが進まない今日この頃。酒飲んで寝る。ケツ痛い。

1985.2.12
10時仮講。パーミー。黄昏れている。K、Oも引き連れて、大都会で昼飯。コクトーツインズはねえし、台紙は重いし。耳当てすのトレ買えず。昼寝して7時成瀬。Sちゃんにテープ返す。T、Mが降りてくる。疲れた。もうほとんど自己満足の世界で笑ってしもふた。

1985.2.13
10時から装備点検。ほとんどうだうだして遊んどる。一旦昼飯。華天園で3年のみ。その後周遊券かふ。3600円。白樺で帰ってフールズメイト買って全体会。パーミーゼミ追いコン。難破船。偶然Kさんが来たりしてビビる。2次回は海賊という新開店。そんでもって帰る。

1985.2.14
午前中パック。昼飯食らって少しして出発。田町からバス。コインロッカーが国電の方向がなく地下鉄の方を利用。パックを解きかなり苦労して押し込める。バス降り早すぎたので北里病院周辺を徘徊。寒い風。門のところで親父にある。Sという人ともう一人メガネをかけた偉そうな人と4人で話を聞く。なかなか厳しいとのこと。この頃試験が終わってから、前のような情熱も薄らぎどうも本気になれんが緊張した。偉そうな人の車で都ホテル。まずとりあえず今年中に中国にでも行くべと思う。みんな真面目である。田町まで送ってもらいコインロッカーからザックを出し、上野へ。緊張のせいか腹が痛い。上野、見送りはKちゃんと美しいお姉さんだけ。急行八甲田、まあまあの入り。夕飯食っておやつ食って、あまり眠れず。おれKちゃん、代わり番こに浮く。