1985.6.9(日)〜1985.6.15(土)

1985.6.9
一日家にいる。HPでSC借りる。良いのだけど聞きやすすぎるという贅沢さ。

1985.6.10
昼ごろまでうだうだ家にいる。陰気だしかし、学校行って読売PRに金もらいに行って4限出てOB
コン出て、クラブでてユンヌで下の男達と飲む。ほとんど俺を挑発しているのではないかと思える。Sはテニスに来ていたという事実。

1985.6.11
1,2限、重い体を引きづり出る。ほとんど私はみんなに必要とされていないのでは。昼ポンプとHPを買ってしまう。図書館でポンプ読んでいたがらちがあかんので、帰ってくる。薄笑いがこみ上げる絶望感。Yに電話。KがYと合わないと伝えたら落ち込んでいた。やばい立場になる予感。Kさんから電話。

1985.6.12
うだうだやってゼミ。ちゃんと話せた。Iと帰ってくる。夜幽体離脱になりそうになった。本当に息が止まってしまうのだ。

1985.6.13
雨の中バイト。7時でっぱ。昼に終わる。学校行ってM、M、Kと彼0−食って一旦家帰ってトースト食ってOBコン、つまらないのでMとすぐ帰る。Sに会う。

1985.6.14
バイト。雨やむ。Mさんの所に入れてくる。家帰ってMトマ見て、飯食ってブラブラする。

1985.6.15
バイト。1時前に終わる。給料取りに行く。帰ってSちゃんと飲み村さ来。疲れ。Kと帰ってくる。セキスイくる。コクトーツインズ予約。scritti politti, brian ferry , 非常階段借りる。