1985.4.21(日)〜1985.4.27(土)

1985.4.21
晴れ。中野の布団を干す。2時頃けーる。東急ハンズでNのプレゼント買う。成瀬でSに会う。あとは家でぶらぶら。昼寝。KさんとYから電話。

1985.4.22
2,3限出て中野へ。明日本当にやるのかどうか。なかなかいじけてしまう。Fさんから電話。デリケートな人だ。Yから電話。やることになり。

1985.4.23
雨。1、2限出る。昼ラウンジ。晴れる。バドの試合水にYとバドで遊んでいる。その後、K、Y、E、K、M、Mでシェリーハウス。その後Yとメロンパンを買ふ。ラウンジでうだっておれんち。中野北口で待っているが、Kがなかなか来ない。MとMくんが来てしまう。あとは中野で飲み。中野泊。

1985.4.24
絶対ゼミコンなんか出ないと思っていたのに出てしまって、二次会まで行ってしまふ。腹痛く糞も水。11時半家着。Oが死んでいる。

1985.4.25
午後から行く。体育館の前でM、K、M、T、K、Hに会い、そのままハミバ。なかなかスムースに話せて嬉しい。その後Kと体育科に行ってネットのこと聞こうとしたらSが歩いてきたので、一緒に聞きに行く。4限出て聾になる。Yと時間を決めていなかったので
ラウンジで待っていたがM、Mがいるだけなので、先行って五反田でうろうろしている。Yは5時半頃くる。簡易保険に行って、何もないので、東急駅前ホテルに入って夕飯。その後Durutti Column。感動が喉元まで来ているのに感動できん。涙が出そうなのに、何かがつかえている。Yの反応も良くない。帰りジローに入り、いろいろ話す。中野泊。結局自分期待しすぎ。自分は取るに足らないちっぽけな人である。夜浅くしか眠れず、うなされたりもする。

1985.4.26
5時起床。Sと山手の中で会う。まだ正門相手いない。SとテニスやっとるとKも来てEもくる。4人でテニス。夢の実現。マクドでモーニング。その後図書館で寝て、2限総合講義出る。今日も盛況で、ほとんど文化講演会の世界。昼は仮講で何をやるでもなくいたら、Sに会い、Yにおにぎりもらう。3限日経論。ゼミの後輩のなんとかという奴がいる。IとOもいる。Iも後からくる。4限テニスだけど眠いので図書館いってKがいる。しかたなく暇人集めて理学部前でテニスやる。Kもいる。トレーニング出て帰ってくる。HPにEBTGある。派手になったもんだ。WEAだって。どこもかしこもWEA行ってしまって、良いメロディを潰してしまうのではないか。Mさんから電話。長い一日。

1985.4.27
8時頃起きて、いろいろうだって勉強も少しやって、が悪行。町田三井銀行で用を足し、レコ返し、立ち食いラーメン食い、雨の中門のところでIに会う。百年記念、居眠り、就職説明会。疲れ。会社の取りたい人材。①明るい人②健康な人③能力のある人。どれにも当てはまらない俺は、どうしたら良いのだろう。まあ、本気で就職活動など考えなくてよかった。その後KとYの研究室に行き、写真を見る。その後コパンでMさんと会う。Iさんは後からくる。パーミーやって中野、かつ弁食って、検針やって帰ってくる。中野駅中核派の皆さんというのを始めて見る。面白かった。