1985.2.3(日)〜1985.2.9(土)

1985.2.3
ほとんど何も勉強せんで1日終わった日。E.Carmen返しにいく。

1985.2.4
日中は家で景気変動論をパラパラ見たりしている。3限景気変動論。全然でけん。その後図書館で政経の勉強。6時頃切り上げて帰って2時までやる。リキ入ってしまう。ジャンプ買う。

1985.2.5
朝すこし勉強してロマンスカーでリッチに出勤。2、3限経営組織論、政経両方とも取れただろう。あとは仮講でFさんNさんとふざけている。帰って寝る。

1985.2.6
経済学史の試験。答案格段になると覚えたことをすっかり忘れている。T、K、K、Tでちょっとはいる。その後池袋でレコード借りる。W.シェラー。その後仮講でうだうだして、とんかつFさんと食ってユンヌで盛り上がる。Fさんの気配りはすごかった。それに応じない俺。久々に町田から歩いて帰る。あったかい日が続く。地震でもくるのではないか。

1985.2.7
ケツから血が出る。そろそろ頻繁になってきてやばい。朝寝。Yから電話。1時半に仮講。うだうだして茶店行って、池袋にレコード返しに行ってテープ買って帰ってオリジナルテープ編集してSちゃんち行って教科書返してテープ借りる。

1985.2.8
けふはテニスをやってSちゃんと夜飲む約束をするが、全ておじゃん。町田にハワードジョーンズとエルビスコステロ返しに行って、kyon2とRCのシングル借りる。どんより曇った日。あとはテープの編集。

1985.2.9
(夢の内容の記載のみ)