1983.3.27(日)〜4.2(土)

1983.3.27
雨、文鳥死ぬ。中野へ。おじさんが急に来てムカつくべくムカついた。Sに電話。なにかと電話くる。Kさん電話。Wから電話。あと畳屋とかくる。

1983.3.28
9時起床朝飯。バイル、コッヘル洗い、台所の模様替え。掃除。昼パン。その前に、笑っていいとも見てしまって。その前に障子屋くる。写真撮りに行く。家庭教師。

1983.3.29
次入る人見に来る。下の部屋。ブロック20個3000円。写真頼んで、FM買って買い出しして、レコード借りる。new age steppers良い。U2も借りた。家庭教師。

1983.3.30
朝風呂。どうもカラッとはれんな。この頃は。やたらと電話だけはかかってくる。

1983.3.31
神宮に会費払いに行く。少し壁打ちやってすぐけーる。不動産屋はなかなか来ないしムカつく。夜Wの家に行く。ハンバーグご馳走になる。

1983.4.1
雨。早起きして学校行くが、進級発表は10時からだといふ。そっこーでSのうちに行く。いないので飯食いに行こうといたら十字路で会う。あっちは運転に夢中で気が付かない。どうにか小金井ー町田ー中野ー江古田のドライヴは終わり三人して弁当食い終わる。

1983.4.2
装備返還。不動産屋が来て、金払っていく。畳屋は昼からくるという。金を三和銀行に振り込み、走りゆうゆう間に合ってしまう。Wは明るく辞めていった。ハミングバードで飯食う。23skidoo借りる。もう一枚借りるが暗すぎて聴けん。金が無意味になくなっていきますぜ。