1983.4.3(日)〜4.9(土)

1983.4.3
うるせーので隣に「静かにしてくださぁーい」と言いに行く。非常識だとか言っている。全然自分の行動が見えていないのだ。その後も眠れず。興奮して。5時頃やっと眠れるが、9時ころTさんが引っ越してきてしまって、その後飯食って少し寝たけど、今度は親父がきて起こされる。夜はカレー。

1983.4.4
朝、Sさんに友人止まらせるなと言いに行くが、一方的に喋られた。男のくせによく喋る。1時頃Aが来る。部屋を褒め称えていた。学校行く。学生証を変える用紙をもらい行く。帰りバカチョンキーボードいじって、その後東中野の中古エレピ見て茶店入って帰る。

1983.4.5
夜中に起こされず眠れる。中野で後テスト終了後初めてのこと。そんなのに眠い。勧誘は最初戸惑ったがうまく行く。かわいい女の子も多くて嬉しい。しかしやっぱり一人あぶれる感あり。夜はビーフクリームシチュー。家庭教師。

1983.4.6
勧誘疲れてしまって、くたくた。Wがチャリンコで来る。暗く帰っていく。なぜか3時頃ふと目が覚めてしまう。その眠れず。

1983.4.7
ちこくしてみんな白い目で見られる。つかれ。家庭教師。Sから電話。

1983.4.8
1日疲れてしまいまひた。多分相撲とかやっていた日だと思う。

1983.4.9
勧誘終わった後、町田に帰る。朝が早かったので、帰るとすぐ寝てしまった。