1983.3.6(日)〜3.26(土)

1983.3.6
1日無為。カレーとか作った。

1983.3.7
図書館に行ってぶらぶら本読む。SとAに電話。

1983.3.8
(夢の内容の記載のみ)

1983.3.9
神経質になりすぎでも、眠れないことは眠れない。弱ったもんだ。9時から5時までテニス。さすがに疲れてしもうた。

1983.3.10
朝飯の後、図書館に返却。ポンプ買ってすっと読む。4時から掃除。家庭教師の準備。終わると即家に帰る。腹いてえ。しょっちゅう痛くなるので、イライラする勝手も覚えた。

1983.3.11
7時半にAのうち。ずっと各駅で行く。神宮南コートは風強し。午前中はちんたらやっとる。午後は3時までパワーテニス。後、渋谷で食い歩き。疲れ。家まで車で送ってもらう。あいつは、机の引き出しにしまってある書き方鉛筆のようなものだとしみじみ思った。

1983.3.12
Aんちにちゃりんこ取りに行き、ケーキ、パン、寿司を勝手けーってくる。あとごろごろ。

1983.3.13
町田行こうと成瀬まで行ったが、細いのがなく電車賃買えないのでやめる。楽しくごろごろしている。雨雨雨。チーズケーキ作る。おじーちゃんと相撲見る。

1983.3.14
ネズミ消毒の日なので、10時までに中野に行かなければならないのに、横浜線遅れ、遵法闘争やっているのか。おじさんは遅れてくる。あとは部屋の模様替え。

1983.3.15
10時起床。飯を喰らってスエットパンツ買いにいく。ぶらぶらして家帰って寿司食ってまた出てトレーナーとレコ2枚。なかなかのもんであったBen Watt 良い。巨砲はだめかにゃ。俺の生活と彼のすもーをあてはめると頷けます。家庭教師の日。

1983.3.16
案外早く起きてしまって飯を食ったら胃が痛い。床屋行って切る。日曜大工センターに、ブロックをボードそろっている。それをどうやって中野に運ぶかだ。Aに電話。ブロックはやってくれそうだ。コロ朝夕散歩。ケーキ屋にも行く。

1983.3.17
そーび分配かったりい。

1983.3.18
家と店を行ったり来たりして、ひたすら疲れ。風が強い。

1983.3.19
クソしていたらしっかり遅れてしまった。やめるかやめないか決定するためのクラブ合宿。城ヶ崎遊歩道を歩く。下賀茂キャンプ場の風呂に入る。野球の練習。酒がないので、なかなか眠られず。

1983.3.20
波勝崎。さると遊んだ後は海岸線を歩き、日向ぼっこ。また露天風呂入る。2日目終わり。

1983.3.21
連休のためか道路が混む。バス移動、水恋鳥キャンプ場、大雨の中テント立てる。イノシシ村には行かず。

1983.3.22
晴れ。あまぎ遊歩道を楽しく歩く。トンネルが良い。七滝を見て大滝温泉見て、風呂入る600円高くて、みなぶすっとする。

1983.3.23
曇りの移動。修善寺サイクルスポーツセンター。一人でプールの飛び込みを見ている。達磨山は雨。名古屋のカップル先客。テントの張り方まずい。

1983.3.24
雨の移動。服の汚れが気になる。バスばっか気持ち悪い。サイコ行きのバスで、Fさんパーと合流。ガキがたくさん乗ってくる。相模女の女の子が可愛かった。

1983.3.25
西湖テン場で野球大会。準優勝。ファイヤーはなんとか萌えてくれる。司会褒められてほんとかよ。キーパーは逃げて、先に寝てしまう。

1983.3.26
帰りKさんとアベック写真とり、帰って来る。妙に落ち着いた気分である。