1982.3.23(火)〜4.1(木)

1982.3.23
二階のお掃除。夕方親父とテニス。そのあと、あー腹いてえ。8時頃寝た。12時頃糞。相変わらず鼻詰まる。

1982.3.24
寝てたがOから電話。来ていろいろ悩みを話して帰っていく。飯も食らっていく。

1982.3.25
神保町。何かしら本を読んで、帰る。Tはビニ本見て、ゲームやっただけで、なにもやらんで帰っていく。

1982.3.26
不明です。

1982.3.27
テープのダビング手間取ってなかなか出発できん。小田急はすげーラッシュ。どうにか宇佐美にたどりつけた。おじーちゃん達となんやかんや喋って早めに寝る。

1982.3.28
いい天気だが風が冷たい。しかし城ヶ崎遊歩道をてんつく歩く。途中でよく休んだ。

1982.3.29
熱川ハイツ移動。おじーちゃんの世話をよく焼いていい子でした。えらい。なぜ男風呂は女風呂より大きいのだろうか。

1982.3.30
今井浜、河津あたりをうろつく。しかしわたしだけ。これからもわたしだけに耐えられるのだろうか。耐えるなんつーなにじゃいけんわけでね。

1982.3.31
今日はそそくさと帰った。混んで混んでなにも考えられなかったよね実際。夜からコンパ。面白かったのか面白くなかったのかわからん。久々、女の子と話すの。Tが泊まっていく。とーちゃんの帰りは遅いので。Yから手紙。

1982.4.1
Tは昼頃Cの電話で帰る。Nは宗教団体に入ってしまうし、なんで耐えられんのかにゃ。Cと町田でラーメン。今Cが寝ている。gongだぜ。以後、成瀬でマグリやってCは帰って行った。夜Tから電話。明後日来るという。Eno,Ambient3よろし。