1982.4.2(金)〜4.6(火)

1982.4.2
早く起きてテープの整理して、町田にメガネ買いにいく。かなり適当に検眼して、丸メガネ買う。すこし金魚目になり気持ち悪い。昼寝。夜Sから電話きて来る。Hall&Oatesはアバンダント・ランチョネットだと言って帰っていく。中学生日記塩田君が出て来る。本当にレゲエに転向くさい。その前にステレオじゃ。

1982.4.3
風が強くて湿っぽい。Tは待たせずちゃんと来る。きもわりとか言っている。たいして部屋では話すこともなし。エロ本もらって帰ってく。桜は満開。夜が暇だ。カード整理。大学までそーないや。しょーもなく眠い。

1982.4.4
ねぼー。貸しレコやでマイナーなやつ借りている夢を見た。あほくさ。真っ赤な自動車。午前中選択。午後スピーカーの分解。枠だけ。自分のものにする。落ち着いたコーナーができる。おやっさんウォークマン買ってくる。テニスAmbient3聞く。飯後ウォークマンつけて散歩。東名高速まで散歩。かなり不安のイメージが出来あがる。Kから電話。明日とかいうので断る。前にOと約束してしまったしパス。

1982.4.5
午前中は通帳作りに町田へ。岩谷の新しいやつ買ってくる。おもろい、午後からOのうち。どーも落ち着かない。部屋で。そーいやあの部屋、ふだんはだーれも生活してないんだよね。

1982.4.6
学習院へ行く。もろ遅刻。なんもいえん。それに鉛筆やハンカチを忘れて、鉛筆はその都度となりのやつに借りる。手はケツで拭く。ベンチでぼけっとしていると、勧誘テニス→合唱→テニスで、学食で奢ってもらう。キャンプ部で説明聞いたりして、胃が痛い。帰り定期買う。長津田から歩き。youでペンカフェ。成瀬よかたくさんある。林を通る。途中自転車のチェーンが外れる。ニコニコする。Aが明日千葉に下るというのでお別れの電話。住所聞く。