1982.11.21(日)〜11.27(土)

1982.11.21
ホットケーキがうまかった。

1982.11.22
気がすすまんが神宮に行く。ダブルスやる。2時間やって上がる。飯を食って大学行って、先輩たちに馬鹿にされて、Yとノックやる。4限出ようと思ったがYなんかがTの見舞いに行くというのでついていく。Iさんとかも来ていて帰りコロッケサンドをおごってもらう。全体会だるい。ユンヌ、S、W、P、O、F、Mさん、M、Kで飲む。みんな帰ってしまい、Oさん、Fさん、S、Wが残って、1時半まで話し、電車がなくなったので歩いて帰る。Sが泊まる。

1982.11.23
ホットケーキ焼いていたらWが来て、バイトすっぽかしたという。Fさんち行く。パンもらう。ありがたや。

1982.11.24
いやいやテニス行って、幼稚っぽいお姉ちゃんとKOボーイと打つ。帰り歩き。新宿でSちゃんと茶店。キャベツ買って即寝てしまう。

1982.11.25
ちゃん語休講。沈んでいたので帰ってI Am Cold聴く。王将で飯。

1982.11.26
体育の後2年生の方々と遊んでテニス行ってトレやってWと飯食って、おれんち来てSに電話。

1982.11.27
英語出てラウンジ行ったが。MとM視界ないのでカレー食って帰る。自分の部屋だけ掃除。箱崎へ父を迎えに行く。途中カステラ買ってウォークマンでRipRig聴きながら待てど暮らせど来ない。やっと来てタクシーで帰る。マラソンをやりみんなで飯を喰らって座敷で寝てしまう。千代の富士優勝。