1982.11.14(日)〜11.20(土)

1982.11.14
あんまし眠れん。おしるこ甘い。甘いもんばっかり食ってた。今日は塔の岳から鍋割へ。良い道。どっかの自然公園みたいだった。疲れた。2横綱破れる。

1982.11.15
ちゃん語は遅刻で寝てしまう。YとNさんと学食昼飯。こたつ買う。クラブは何かと発言してしまい疲れる。落ち込んだので、ユンヌにの見にいく。PさんOさんFさん。Oさんち寄っていく。家帰って寝る。クラスとUB40借りる。

1982.11.16
英語の先生は良い先生だ。欠席で亡くなっている。帰り馬場で新テクストをコピーして、昼飯家。あと家でうだうだしている。

1982.11.17
しかし、この頃俺は何をやっているのだろう。こうして下宿してキャンプにせこせこ行って、英検とろうとか思って、みんなに作り笑いして、とりとめもない会話をして、酒を飲んではうまいと思い、家に帰れば雑用ばかり。同じようなアバンギャルドレコード借りて、出席授業だけでて、マラソン大会まで出ると言って、テニスクラブに入り、一体何なのだろうか。全然わからん。

昼装備返還。あとMとカレー。やることなくて、ずっとラウンジで本読んでいる。T見舞いに病院へ。丹沢打ち上げ。

1982.11.18
だめ。ヘヴィなので、Wのうち行く。夜レコ返しに行くついでに。1時頃帰ってくる。本借りる。

1982.11.19
それから本を読みだし、寝たのは5時。当然体育はふけ。12時頃起きて飯食って、また本読んで、5時からトレーニング。疲れ。Fさんがアタック取りに来て、うだうだしていたらSとWが来てジンライム飲む。Fさん送って、みんな静かにする。

1982.11.20
7時頃S、8時頃Wが帰って行く。英語全然予習していないが大丈夫。パタリロ読んで寝て飯食って相撲見ておしまい。しかし日常生活というのは自分の過去の行動の後始末でしかない。