1982.3.17(水)〜3.22(月)

1982.3.17
午前中テープの整理。飯食ってから自由が丘。A,Oともう一人東工大のしと。テニスかなり動ける。夜はSとAに電話。明日、Aんち。

1982.3.18
午前中テープの整理。飯食ってからAんち。なにもせずぽけらーっとしている。テーブルマナーの本全部読んでしまう。明日の夜中に夜行で行く。

1982.3.19
朝飯、朝風呂。鼻は相変わらずだけど、かなり良いようである。昼からS来る。いろいろ話し、相撲見て帰っていく。

1982.3.20
夜は電話をかけまくる。風邪は今日で16日目。

1982.3.21
お墓まいり。そのあと高尾山の麓で日本料理。帰ってきて飯食うとA来る。新宿から中央線に乗る。かなり混んでいてボックスに座れない。上野原あたりでボックス取れる。やはり夜行は良い。

1982.3.22
小淵沢で乗り換え。駅の待合室で待つ。南アルプスが発光し始める。小海線から富士山が見える。清里で降りて丘に登って背中は暖かい。歩きながらおむすびを食べる。降って茶店でモーニングサービス。うたた寝。野辺山に行く。歩き電波観測所に行く。駅に戻りレンチャリ借りて1時間。かなり良い気分。清里帰ってカレー食い、あとは牧場で寝ている。帰りの電車でも寝てばかり。