1989.8.27-9.2

1989.8.27
台風の影響か変な天気。チャリで👵ちゃんちまで行って、犬の散歩に付き合う。その後100円借りてマイブックいくがFlipper's Guitarない。帰宅すると👴ちゃんから電話あり、1000円やるから西友まで送れというので、送り過去問もらい帰る。少し寝てたらAさんから電話あり。お邪魔してステレオの自慢を聞かされ、トンきのの出前おごってもらい、給料もらい、AmericaというCD屋見て帰ってくる。👱ちゃんから電話。その後⭐️くる。方々に電話する。

1989.8.28
10時までうだうだして、👸を乗せて有田へ陶器を買いにいく。帰りうなぎを食べて帰ってくる。👸とバイバイしてトムクラでFlipper's Guitar買う。初期アズテクそのまま。涙が出そうに良い。しかし依然として腹が治らん。

1989.8.29
午前中は学校の図書館とかいく。神陵でNIM代内を頼んで、帰って少し勉強して腹痛いまま、ダブルヘッター。帰っていろいろして、🌟のうち行って原稿渡し、👱ちゃんちでチュートリコンパ。👵ちゃんきたので、⭐️追い返す。2時頃までみんなで飲む。

1989.8.30
腹最悪。1日寝ている、夕方👴がどっか飯連れて行けというので、連れて行って俺はハヤシライスを食う。テニス部、飲み会中止にしてもらう。

1989.8.31
今日もあまり良くない。水ではなくなったのがせめての救い。2時頃起きて英語の家庭教師の用意。支度して⭐️のところ。S、⭐️と一緒に⭐️の車で大橋の芸工大に止めて電車で天神。都久志会館。やはりteenaggerだけの筋肉少女帯。あまり乗らず。もうこう言うガキの音楽は聞きたくないなあと思ってしまう。キリンシティで飲んで、大橋のミスドで食って帰る。酔いが醒めんので⭐️のところでエロビデオ見て帰ったの3時。

1989.9.1
雨。12時まで寝ている。だいぶ腹もよくなった。4時までうだうだ。パン食う。👴から電話あり一緒に飯食いに行く。バイト。Tさん忘れていてNさんのところから電話。帰って実習書読んで寝る。

1989.9.2
7:30起床。マラソンヨガする。少し実習の予習する。あとはバイトの予習して、バイトして飯ご馳走になり、帰って隣がうるさいので、Nにビール渡しに行って、その後⭐️のところ行って、飯食いに行って、カラオケ行こうとしたが混んでいてダメ。雨なので👱ちゃんちで飲んで2時頃帰る。