1981.10.17(土)〜10.31(土)

1981.10.17
もんまさんといふ人が来る。晴れのよい天気。しかし今日の晴れは空っぽの晴れであって、何も意味なしのありふれた晴れだったので、東急の屋上には行かにゃかった。

1981.10.18
図書館またダメ。あと家で勉強。

1981.10.19
模試の結果返る。英国上がる。この調子である。大貫たえ子なんか聴いてしまう。眠い。

1981.10.20
まあいーせん行っていた。パタリロ!買う。

1981.10.21
眠いので1時間早く寝たいと思います。

1981.10.22
夜になって台風がやって来た。久しぶりに腹いてえ。

1981.10.23
眠くて能率上がらん。横浜線止まっている。

1981.10.24
なんとなくやる気がしない。しかしがむばる。第4コーナー曲がったぜ。このやろ。Y子から手紙。

1981.10.25
模試疲れ。まあ、あんぐらいのものだろう。これからが問題。

1981.10.26
眠いのに1時までやる。頑張る。

1981.10.27
かなり乗っている。今後の落ち込みが怖い。

1981.10.28
夕食後、突然やる気を失う。熱心にやっている自分を意識し過ぎか。或いは悪いもんを食って体に変調を来したか。そいとも星占いか。

1981.10.29
疲れた。もう疲れた。かなり自分の心の状態を意識してやった。明日が怖い。

1981.10.30
まあまあの調子であった。ニキビつぶしすぎて顔痛え。

1981.10.31
かなり疲れがたまっているので、早く寝たい。