1981.11.1(日)〜11.10(火)

1981.11.1
あんまし能率良くない。よい天気。おやっさんとテニス。

1981.11.2
専修なんか突然行く。自分は何をやっているのだろう。何かと理屈を付けて、逃げ回って来たが、何となく追い込まれてしまった。これからどうなるのだろう。立ち直れるのだろうか。人間関係において下手だ。本当に下手だ。

1981.11.3
なんとなく力が入りすぎている感じ。どーしたのだろう。かろうじて10時間。かろーじてなんて表現が出てくるのがもどかしい。ultravoxサイコー。

1981.11.4
なかなかよくできた。まじに大学なんかといふ気持ちになった。

1981.11.5
クラシックとビルウィーザース借りてくる。

1981.11.6
アバンダントランチョネットさいこ。雨で寒い。ときの流れがよくわかる。

1981.11.7
Oちゃんから電話。かなり両方とも明るかった。さみい。

1981.11.8
昼飯くわんでやる。UB40借りてくる、さいこ。

1981.11.9
よくも悪くもない日。Kが土産くれる。町田行ってレコード返す。さびい。

1981.11.10
どーも腹にガスがたまる。暖房はいる。ポンプが変わって行った。疲れた。寝る。

1981.11.11
腹が痛いので、早めに飯食ふ。