1981.5.10(日)〜5.15(金)

1981.5.10
頭痛い。夜Sちゃんと茶店。んだけ。

1981.5.11
ポンプ読みながら帰ってくる。自転車忘れる。どうしょうもない。

1981.5.12
今日も頭痛い。家に帰ると良くなるようだ。たいした事はない。数ⅡBやべえ。漢字テスト100点。

1981.5.13
数ⅡBどうにか切り抜ける。帰り菊名でTに会う。そのまま茶店に入りだべる。大分落ち着いてきたみたいだ。いっしょに帰ってくる。あと勉強。暑い。

1981.5.14
飯食ってから、鶴間公園でスカッシュ。あとちょっと芝生にネッコロ狩り帰ってくる。Sに電話。Tに電話。勉強は犬が煩く気になってあんまりできない。

1981.5.15
あんまし能率上がらん。次々とTとOちゃんから電話。Tと帰る。眠い。