1981.6.27(土)〜7.11(土)

1981.6.27
自習室で勉強。ガキがうるへい。6時に切り上げ、けーる。寝たのは1時半疲疲。

1981.6.28
かていきょーひ。飯後鴨居にサードワールドと大貫妙子返しに行き、町田の貸しレコード屋でおーぬけたえ子また借りる。バージンがひょっこりあったりする。

1981.6.29
イジオム96点。2つとも綴り間違い。疲疲。

1981.6.30
今日は予備校で誰とも口をきかず。ある程度は予想できた事だが、まーるでY君だ。まあなんだな、いーだろうな。

1981.7.1
RO買ふ。まーどってことない人。暑かったかな。

1981.7.2
じしゅーしつでおべんちょー。しっかし日々が束になって過ぎてゆく。どーなっちょるのだろーか。

1981.7.3
つかれた。眠うて帰りなんか半分意識なし。つかれつかれつかれ。Cから電話。

1981.7.4
なかなか落ち込んでて良い日だった。帰ってから岩谷宏の評論集なんか読んじゃう。お菓子はばくばく食うし、欲求不満のまま。RCなんか聴いちゃう。パーモデルも。Oに電話かける。生きてた。

1981.7.5
かていきょうひ。ストーンズ好きだとか言っていた。PAMでスロベンググリスル買っちゃう。もろノイズ。あとクラスのシングルも買う。あとdollというアングラ雑誌買う。鳥のえさ忘れた。父とテニス。晴れて良い日。かなりheavyな毎日だけど、振る舞ってる。振る舞ってる私を見てる私もいる。

1981.7.6
面接。ろくな事はなさん。疲れ。おとうとテニス。

1981.7.7
英Ⅱの予習。時間かかる。その上眠れん。結局3時頃寝る。お茶大好き。

1981.7.8
眠くてたまらんのですぐ寝る。しかし、途中何回も起きる。

1981.7.9
れーぼー寒いので帰る。どこもここもかしこもどこもそー音の渦。なんで予備校なのに煩い?暑くて外は気持ちよい。

1981.7.10
だれにだれ、TG。でっかくして聴いていたら、うるさいとのこと。

1981.7.11
遅れて小山台へ。みんな元気そう。よいことら。自由が丘であんみつ食って、tierra とDub借りて帰る。