1981.10.7(水)〜10.16(金)

1981.10.7
どーもだめである。予備校では上手く行くのだが。

1981.10.8
雨の中町図に行って勉強。

1981.10.9
Sが来る。いろいろ話す。おもれえ。ポンプはやっぱりありがてえ。くそ。

1981.10.10
なんとなく落ち着かない。PCOやっと手に入る。国内盤は絶対買わないと思っていたが、PAMにねえんだもの。何となく本当に落ち着いていない。

1981.10.11
図書館に行ったが満員。本だけ返しとぼとぼと。午前中はなんとかだったが、夜になるにつれ落ち着かん。

1981.10.12
もう10月になっていたのであった。PCOが悪の中の。なんのこっちゃ。

1981.10.13
途中で寝てしまう。とにかく今年度最悪にだるい日。

1981.10.14
ちょっとは持ち直すが、まだまだ。通学証明書を取る。疲れの一日である事は確か。

1981.10.15
自習はせず。3ヶ月に証明書を換えてもらい帰ってくる。昼飯食いながらPCO聴く。このごろこればっか。今年最高のLPである。飯のあと定期、クリーニング液を会に行く。Sに会ってしもうた。あと勉強。スネークマンでだれたが。

1981.10.16
筆箱壊れて何もいえず。