1982.3.4(木)〜3.16(火)

1982.3.4
1日ぼんやりしておる。手紙書く気はせんし、まして勉強など全然しとうない。

1982.3.5
都立大入試。一時間目からキモ悪い。手あげて保健室。もうちょっと緊張してよいのに、全然臨場感がない。結局英語はそのまま。教室帰ってもキモ悪いので、棄権して帰る。夏と同じ風に、キモわるくなるたびに駅降りてベンチで休止。帰ってもキモ悪く、熱まで出る。しかし、自分と環境の関係を自覚しとらん。

1982.3.6
熱はぐんぐん下がり、10時に6度5分なので、ポンプなどを見ている。征服欲がもどかしい。Oが早稲田受かったようだ。Sから電話。

1982.3.7
やっぱ時はどっちにしろ早く過ぎていく。NとCに電話。あんまし良くない。張り詰めてないので治らん。庭ソージして千円もらう。

1982.3.8
Cに断って、一日中寝ている。Sから電話。Sにも電話。

1982.3.9
9時に起きて飯。廃品回収置きに。成瀬本屋に行く。そーこは休みなの忘れとった。プイパのけむりと綿の国星2,4巻買う。日向で読む。昼飯のあとはプイパのけむり。Hから電話、Cから電話。ステレオOK。やったぜ。

1982.3.10
古本屋に電話したらいつでもどうぞということ。暇なのでSに電話。飯食ってからくるということ。2時から9時までいる。Aに電話。

1982.3.11
AとSとで向ヶ丘にボーリングに行く。Oは来ない。つまらん。百円とんかつを食う。帰ってからおれんちで、セブンブリッジする。貯金五千円下ろす。すこし遅れて渋谷飲み。みんな元気そうだけどかなり静か。そのあとデスコ。

1982.3.12
Cと神宮テニス。つかれ。

1982.3.13
午前中は、いろいろ整理。午後からA来る。ぼけーっとして夕飯食って12時頃帰っていく。

1982.3.14
10時起床。古本屋に本売りに行く。店長がいないとかで預かり証。あとは部屋整理。一体何日間やったら気がすむのだろうか。

1982.3.15
金森図書館などにふらふらと行く。町田に行こうと思ったがやめ。帰ってテープの整理。整理カードがなくなったので、買いに行ったがないので、結局町田に行く。ついでの本の金をもらってくる。2200円。あとはテープ整理。

1982.3.16
今日も朝からテープ整理。カード買いに成瀬へ。もう一回ステレオ見に成瀬へ。十字屋で伊予柑買う。なかなかキャバレーヴォルテールした店だ。鼻は相変わらずつまり10日間つまりっぱなし。喉も痛くなってきた。Oから電話。明日テニス。