1994.1.2-1.8

1994.1.2
南東の方向の杉山神社に初詣。バイタリティでますようにと祈る。石もらってくるのを忘れ歩いて行き帰り。芳野に8時にいき○と交代。あとは寝たり起きたりする。小児科まで後二日。早い。

1994.1.3
芳野はやばや引き上げ実家に。とそ飲んで眠って、妹と甥と昼飯食って秦野に帰る。夜になりだんだん不安感が強まって来た。幾つになってのダメだな。年賀状結構たくさんくる。

1994.1.4
ほとんど眠れず。5時50分に起きて6時15分には出発。空いてて気持ち良い。小児科Dr.○になる「最悪」と皆に言われるが、今日はそれほどでもない。10時過ぎ帰宅。

1994.1.5
覚えることがたくさんあって大変。オーベンが午後いないので6時には帰ってくる。Nに電話。落ち込んでいる。

1994.1.6
朝なかなかオーベン来ないので勝手に採血やっていたら大目玉を食らってしまった。一瞬辞めるチョイスとも思ったが、なんdかその後は機嫌よくよかった。10時までいる。

1994.1.7
朝早く行き採血。色々やるが仕事はワンパターン。Dr.○と色々話しをするが。いまいちお互い懐かない。8時に上がる。

1994.1.8
休みだというのに7時に起きていく。1時過ぎに帰って、ビデオ借りてみて寝て酒飲んで寝る。結局3ヶ月休みがない。とほほほほほほ。