1994.4.24-4.30

1994.4.24
本日も一日中本を読む。「シゾフレ日本人」読了。面白い。わたいもこげな本出したか。NよりPB。色々話す。

1994.4.25
金曜のしわ寄せきて大変。一日中頭痛い。Lt.maxillary sinus ca.か?6時に解放される。すみやにボアダムスなどあるはずもなし。

1994.4.26
瞠目医師ギル感あり。不健康極まりなし。一つ読み残して終了。歩いて新星堂ボアダムス探しにいくがなし。雨降る。どうもつまらん。

1994.4.27
5時に終わって、○さんのレスリン調査かきいく。PA久々。帰って酒飲んで少し飯食っておしまい。

1994.4.28
本日芳野当直だと思ったら違った、超早く2時半頃終わってしまったので、厚木にSonic Youth/ Daydream Nation, ボアダムス/ Soul Discharge'99を買う。聞くのが追いつからい今日この頃。

1994.4.29
一日暇する。天気良いので布団とか全部干す。午後チャリンコで菩提まで行ったらパンクする。とほほ。帰って酒飲んで寝る。暇なのにやるべき事は全く進まない。あとで慌てそうだ。

1994.4.30
朝はカラッとしていたが午後から曇り。2時に終わり帰る頃には雨降り出す。やはり明日は無理か?この頃雨男である私だ。帰って、Ozric Tentacles ききながら用意をする。そして町田へ。混む。Bauhausってなかなか良かったんだと改めて思う。帰って両親と飯。佐賀に戻りたいというがダメという。しょうがないと言いなりになる。なんとなくほっとしてしまった。流れていけばよい。先に滝があるかもしれないが、そのときは、その時でそれまでは楽なのだ。Nに誕生日の電話。