1993.12.26-1994.1.1

1993.12.26
早い。Dr.○ペアとダブルス7-5 ○奇跡。熊野川温泉。夕立で立ち往生。帰ってズボン買って、気楽で飯。カラオケシェスタで一晩。早い。

1993.12.27
色々やって切符買ってズボンもらい
本買ってその足で大学の駐車場でVOWを読んで得て、佐賀からさくらで帰る。ホームでNと会い、しばしの別れ。佐世保からのおばちゃんと話した後寝る。

1993.12.28
天国(夢)から現実に引き戻された。イライラするし上手くいかないし、ストレス溜まるし、ハンコないし、テニスやれというし。秦野に帰る。ポケベル手に入れる。

1993.12.29
朝8時から急いで芳野病院に行ったら、夕方からということで町田の実家でぶらぶら過ごす。夕方芳野へ。np。

1993.12.30
芳野から国府津へ。Dr.○に色々紹介してもらい、気学の本を読む。少しやれそうな気持ちになって来た。夜回診。広くて疲れる。

1993.12.31
国府津から大和へ。午前中の回診であれやこれややり、あとは医局でゴロゴロする。TVを見ている。しかし今年は散々だった。卒試、国試は上手く行ったが、そのあとのネパール旅行、就職入局。入局してから九月までは一生のうちで12を争う辛い時期だった。そういう風になったのは、目標が達成されたための「対象喪失」の部分が大きいのではないか。とにかく免許さえあれば良いと思っていたので。しかしあの状態の改善の際、Nの存在は大きかった。というわけで、1年間ずっと鬱だったような気がする。何が面白くて行きているのかって感じ。Nに電話。手相が変わって来た。

1993年 Top20

1.小川美潮 / 檸檬の月
2.モダンチョキチョキズ / ボン原画ラビン減の伝説。
3.エレファントカシマシ / 奴隷天国
4.Aztec Camera / Dreamland
5.Pizzicato Ⅴ / Bossa Nova 2001
6.Teenage Fanclub / 13
7.Spiritual Vibes
8.Harold Budd / By The Rain's Early Light
9.Original Love / Eyes
10.たま / 犬の約束
11.小野リサ / Namoroda
12.Buthole Surfers / Independent Worm Saloon
13.Todd Rundgren / No World Order
14.Donarld Fagen / Kamakiriad
15.Buthole Surfers / Piouhgd
16.高波敬太郎 / So So
17.Brand New Heavies / Heavy Rhythm Experience vol.1
18.Pizzicato Ⅴ / ピチカートマニア!
19.Sade / Love Deluxe
20.小沢健二 / 犬は吠えるがキャラバンは進む


1994.1.1
大和。Dr.○、なかなか来ない。町田で風呂入り、お屠蘇飲んでサッカーみて寝て、Sちゃんのところに行って、ビール飲んでカラオケ1時間半やって帰って寝てしまう。今年の抱負。「とにかく途中でやめないようにしたいけど、本能にダメだったらやめても良いよ」