1994.2.6-2.12

1994.2.6
朝やはり6時に起き病院行って○さんだけ見て帰って、町田にCD買いに行きケーキ買って町田の実家で昼から酒のみ久々にくつろいだ。

1994.2.7
新患DCM。ジギ血中濃度報告遅れて、久々Dr.○に怒られる。

1994.2.8
朝246事故で混んでいる。採血も失敗。そろそろ疲れが出て来たか。当直そんなん来ない。

1994.2.9
どうも全く技術的に進歩していないのでなんだか困ったものだ。また新患で忙しいです。よくやっています。

1994.2.10
どうもdepre気味になって来たか。一日が長い。弱った。考えてみれば今までで最低の生活。

1994.2.11
今日は休日当直。たくさん外来が来て予想通り長い24時間でした。

1994.2.12
大雪。○Dr.に伊勢原まで送ってもらい電車で帰る。あと午後はずっと寝ている。TV見て、Nに電話して寝る。